※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん★
子育て・グッズ

オムツのサイズ選びに悩んでいます。ムーニーSからパンパースMに変えたいけど、サイズの違いがわからず悩んでいます。小さめと聞いたので大丈夫かな?どうすればいいでしょうか。

オムツについてなんですが
最近ムーニーやグーンのパンツSを使ってました★
ですが母親がパンパースのMを買ってくれており使ってますがSとMの違いがわかりません🤣
本日パンパースのMが安いので買おうかなと悩んでるんですがどうしようかと...笑

パンツのサイズはどういった感じで決めておられますでしょうか?😂

パンパースは小さめと聞いたのでいけるのかな?と😅

わかる方教えて下さい💗

コメント

ママん

パンツの型がお腹にあったり
漏れたりしたらサイズ変えてますー!

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    コメントありがとうございます😊

    娘はまだSサイズでパンツのあとなどいかないってことはMサイズ早いんですかね🤣

    パンパースのSがねがえり.Mがはいはいと書いてあったので作りとかも少しは違うのかな?と思いまして😞

    • 6月12日
  • ママん

    ママん


    なら娘さんはまだsサイズで
    良さそうですね😌
    Mでも漏れたりしなければ
    問題ないかと思います😊

    足回りの作りが違うかも?
    ですね😆
    わたしも作りが違うのかは
    分からないです🤣

    • 6月12日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    Mサイズで3枚今使ってますが
    うんちもおしっこも今のところ漏れてないのでいけそうです💗
    パンパースが900円代なのでゲットしちゃいました😊

    分からないですよね🤣
    目印があるってことは違うのかな?と思っちゃいました🤭

    • 6月12日
 たろママ

いま7キロでパンパースパンツM使ってます!

Sは使ってないので分かりませんが、サイズの基準は太ももやお腹に跡がつかないことですかね?あとは漏れないかどうか😂笑

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    娘も7.5あるかないかぐらいなのでいけそうですよね?🤔
    パンパースが900円代なので買っちゃいました💗笑

    3枚目はかせてますが
    うんちもおしっこも今のところ漏れてないのでいけそうです😊

    • 6月12日
ふー

使って問題がないならどっちでもいいと思いますよ

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    ありがとうございます。

    • 6月12日
兄妹ママ

おへその下でオムツが折れて来たり太ももに跡がつかないか、あとは体重ですかね〜!
娘さん9ヶ月でまだSなんて可愛い😂💕
うちの子は2ヶ月半ですがSサイズもう無理です😂笑

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    体重がだいぶ動くようになり7.5あるかないかぐらいなんですよ😂
    なのでSサイズだったのがパンパースのMはかせてみたら案外いけるのかな?と思いまして💗笑

    えっ大きいですね❤
    でも動くようになるとびっくりするぐらい痩せました🤣笑

    • 6月12日