※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3246
雑談・つぶやき

夫がワイシャツの袖をまくったまま洗濯カゴに入れる普段の洗濯ならイラ…

夫がワイシャツの袖をまくったまま洗濯カゴに入れる
普段の洗濯ならイラッとしないけど
溜まってる時にされたら
イラッとする…
あと靴下丸まったまんまとか…

いや、先週から激務続きでおつかれだから
指摘するのやめよう…

あぁ、専業主婦の立場ってなんか弱い…😭

コメント

すっごいわかります😭
ワイシャツの袖、まくったまま💦
そして脱いだもの全てが裏返ったまま…
イラつくけれど私も専業主婦なので何も言いません😢
激務で頑張っているのも知っているし😱
それぞれの立場で頑張ってるんだよ~って言いたいけど、なんだか専業主婦って恐縮しちゃう時もあります。

• m3246

m3246

コメントありがとうございます😊

そうなんですよね…幸い主人は優しくとてもおおらかな性格なので注意したら直してくれるとは思うんですが、いつか不満が爆発しないかなぁと内心ドキドキしてて💦
    仕事で大変な時ぐらいは優しくしてあげないとなぁと思ってしまうと言えなくて😅

• 6月12日

私には遠慮がないのか💦
あまりにも靴下丸まったまんまが多かったので、脱衣所にいた主人に思わず言っちゃいました笑
「ねーねー、これ見てー。これそのまま洗えないから一個一個直してくの大変なの。」

それ以来、丸まって入ってる事はなくなりましたよ。

• m3246

m3246

いいですね😭
    主人も言えば直してくれるとは思うんですけど、言うことによって向こうのストレスにならないかなぁと思ってしまってなかなか言い出せずにいます😭

• 6月12日
🌼🌼🌼🌼

わかりますーーーー!丸まってるのイラッとしますよね😡うちのソファの下には、旦那の臭い靴下がたまに住んでます😡食べたらそのまんま、何かしてもそのまんま、ゴミもそのまんま。お前の家政婦じゃないわ😡お前の面倒までみてられんわ😡と思って、ガミガミ言っちゃってます😅💦たまにならいいんですけど、毎回なんですよ😡みなさん優しいですね😭💓

• m3246

m3246

やーうちと同じですね😭
    お菓子のゴミとかテーブルに置きっぱなしにして娘が気付いて食べたいとギャーギャー騒いでうるさくなるんですよね💦
    それは言いましたが、あまり改善されません😩😩

• 6月12日

旦那の靴下とか触りたくなくて(笑)
スーツも丸まったまま洗濯機にポイしてる私はため主婦ですね(*'.'*)。。

• m3246

m3246

私もたまにめんどくさくてそのまま入れてしまいます…でも結局干す時苦労するのは自分なんで我慢して広げてます😨笑

• 6月12日
喪黒福子

すっっっごいわかります(笑)
シャツの袖、丸まった靴下!!!
我が家の高校生2人がそれやるので、毎回言ってるんですがなかなかなおりません(๑˘・з・˘)

• m3246

m3246

お子さんが大きいとさらに大変ですね😫😫せめて大人だけでも直してくれって思います💦

• 6月12日