※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

冷蔵庫の奥に、次男出産時に用意してて結局飲まなくてもって帰ってきた…

冷蔵庫の奥に、
次男出産時に用意してて
結局飲まなくてもって帰ってきた
ウィダーインゼリーが1つある
(´ㅍωㅍ`)

特に理由はないけど、
なんとなく置いたまま。。。

見る度に出産を思い出したりして☺☺☺

なかなかお産が進まず
「無理無理ー💢」
「帝王切開にできないんですか💢」
「これいつまで続くんですか💢」
「今何センチですか💢」
お産が進まず急遽無痛にして
32時間かかって産まれた長男とは違い、
いよいよかなってなったら
洗濯物畳んだり、長男預けたり、身支度したり、
それでもまだ早いかなって思ったけど
病院着くと既に子宮口7センチ。
でも自分では全然平気!!

看護師さんと色々喋りながら余裕ぶっこきながら、あっという間に出産。

「長男の時とは雲泥の差!!楽勝すぎる!!陣痛よりも眠気の方が勝ってた」

なんて思ってたなー。
既に懐かしい(。•́-ก̀。)

ウィダーインゼリー、今日食べよかな
(´´ิ∀´ิ`)

特に理由はないけど
(;゙゚'ω゚'):

コメント

やんやん

私も次男出産の時に持っていった、ウィダーインゼリー冷蔵庫にあります。笑
食べようかな・・・と手に取るんですが、
なんとなく思い出の品っぽく思っちゃって、今だ食べれずにいます。笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    わぁ、まさかまかさかの同じお仲間!!
    めっちゃ嬉しいです
    (♡ω♡)

    ですよね、なぁぁぁんとなく食べれずですよね
    ((*´゚∀゚`*))

    • 6月12日