※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
家事・料理

最悪です(´・ω・`)夜の20時半に息子を寝かしつけながら?というかベビー…

最悪です(´・ω・`)
夜の20時半に息子を寝かしつけながら?というかベビーベッドに入れて私は隣のベッドで寝転んで寝るまで待ってるだけなんですが、そのまま寝ちゃって気付いたら朝でした・・・笑

旦那の帰りが20時頃で洗い物、片付けなどしてなくて
昨日の夜作った牛丼も蓋もせずコンロに置きっぱなし・・・

冷蔵庫いれといて今日のお昼に私一人食べようと思ってたんですが皆さんならどうしますか😭時期的に怖くて😭

コンタクトも付けっぱなしで部屋も汚いまま朝を迎えて気持ちが本当に下がります(笑)

コメント

梅

そんな日もありますよ!(^^;
疲れがたまってたんでしょう(´×ω×`)
私ならとりあえずにおいかいで、変なにおいしてなかったり、糸ひいてなかったら食べちゃいます(*´罒`*)

• ロー

ロー

昨日、疲れすぎてて久しぶりに昼寝もしたのに・・・😭😭笑
    起きてすぐ冷蔵庫にいれましたが、糸はひいておらず、においも普通です!!お昼に食べます!(笑)ありがとうございます!!

• 6月12日
いちかママ

私毎日ほぼ子供と寝てます(о´∀`о)
部屋の汚れは次の日何とかできれば大丈夫と思ってますε-(´∀`; )
牛丼はちょっと怖いですね…私味噌汁そのままにしちゃってて朝捨てました(>人<;)

• ロー

ロー

私も味噌汁は捨ててました😭
    けど牛丼はお昼ご飯になるからもったいなぁーけどなぁーって思ってました😂

授乳はしてないので、最悪薬飲めるし食べてみます!笑

• 6月12日
ねねこ

お疲れ様です😂私は寝落ちしょっちゅうで、最近は寝落ちする気満々で冷蔵ものは先に入れておきます😃旦那さん少しくらい片付けてくれればいいのにと思っちゃいました(^_^;)

牛丼はにおいがヤバそうでなければ食べちゃいます!

• ロー

ロー

旦那は先週7時~23時とか0時帰りばかりで久しぶりに少し早く帰宅出来て、ゆっくりしたかったみたいで、好きな事させてました😂

結局なんか直前にビビって辞めちゃいました😭😭

• 6月12日