※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

子供のスマホで撮った写真は、印刷してアルバム作成しますか?それとも写真ケースに挟むだけですか?アルバムが苦手でケースに入れるだけで残していないので、他の方はどうしているか気になります。

子供さんのスマホで撮った写真は
どうされてますか?その都度ネットなどで
印刷してアルバム作成してますか?

それとも写真ケース的なものに挟めるだけですか?

アルバムなど不器用で苦手なので
ケースに入れるだけでどこどこ行った!とか
残してないのでみなさんどうされているのかな〜と
投稿させていただきました😊

コメント

ぽす

トロットでアルバムにしてます

あんぱんまん

Sarahでマンスリーアルバム作ってます(^^)安いですし、アプリ内で写真をアップしていくだけなので、簡単にできますよ(^^)

はなさかにゃんこ

楽天写真館で毎月1回、写真印刷しています。
第一週の木曜日にクーポンがくるので、そのタイミングで先月分を注文します。
写真はズボラなので、自分たちと子供用と分けることはなく一冊の家族アルバムに入れてます。
片面に六枚の写真、一冊で240枚入るアルバムを使っています。