※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
雑談・つぶやき

義両親が嫌すぎてイライラして眠れない😭縁切るか離婚しない限りずっとこ…

義両親が嫌すぎてイライラして眠れない😭
縁切るか離婚しない限りずっとこのまま付き合っていかなきゃいけないと思うと苦痛で苦痛で…

保育園だめだったら実母に見てもらうつもりが、いきなりしゃしゃりでてきて🙄絶対に義母に見てもらいたくない!!あんたの息子の稼ぎが悪いせいで私が働かなきゃいけないのに!子ども本当は見てたいのに😢義母に見てもらうなんて絶対嫌だ😭

コメント

れいちぇる

何かあったのですかね?

旦那さんはどう思ってるんですか?

味方でない場合離婚しなきゃならなくなると言うことですね💦

私なら保育園見つかるまで働きませんね💦

私なら、同居じゃないのなら、極力関わらないようにする。
前の旦那のお義母さんと仲悪く、近くに済んで居ましたが、顔出す事もありませんでした💦

ケンカをして、お互い距離を置きました。

保育園入れるといいですね😭

• まみむ

まみむ

コメントありがとうございます😊
    下にコメントしちゃいました💦

• 6月12日
  • れいちぇる

れいちぇる

跡継ぎって自営で何かやってるのですか?

うちは実家がそんな感じで、旦那も怒っていて店もやってないのに跡継ぎって言われても誰も納得しない…

それで1度旦那は婿になったのに扱いが酷く、特に私。
    それで祖母は常識がなく、家族も平気で傷付けます。

だから、縁は切れないけど、もう一切関わらないと話し、引越し旦那の姓に戻しました。

旦那さんも親に強く言えないんではないですか?
    旦那さんに期待は出来ないと思います😭
    義両親も息子に言われて辞めるくらいなら、最初から言わないと思います😭

• 6月12日
まみむ

コメントありがとうございます😢

義両親ともに常識がないです。
義父は跡継ぎだとかうちの孫だとえらそうにする人です。
でも何も援助もしないし口だけです。援助しなくてもいいけど本当に関わりたくないです。車で15分くらいの距離で毎週来るのは当たり前、
むしろ少ないと思ってるようで本当に苦痛です。

距離を置きたいです。
嫁とは距離を置いてよくても孫とは会いたがると思います…それも嫌です…

離婚も一時期考えましたが、旦那は離婚はしたくないと言うことで少しずつ味方してくれてはいますが…旦那が義両親に言ってくれても変わらず私も行くたびに嫌な思いをして旦那に言ってしまい、やっぱり喧嘩になります。

職場には復帰しなきゃいけないです…
保育園入れるといいです😢