※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

娘が寝てるときに頭をスリスリして後ろがハゲてます😭いつ頃から髪の毛生えてきますか😭

娘が寝てるときに頭をスリスリして後ろがハゲてます😭
いつ頃から髪の毛生えてきますか😭

コメント

りん

寝返りとかして動くようになれば生えてきますよー

• あちゃん

あちゃん

寝返りはするのですが、寝てるときにに後ろにスリスリしてます😭笑

• 6月12日
  • りん

りん

ハゲも成長って言われたんで私は気にしてないです笑
    6ヶ月になりだんだん生えてきたけどまだはげてますよ笑

• 6月12日
nico.

生後8ヶ月ですが未だにハゲてます。笑

髪に関しては結構個人差あると思うんですが、ずり這いやはいはい、お座りができるようになってからは仰向けでいる時間が減ったので、ちょびちょびした毛が生え始めてます(ᯅ̈ )

• あちゃん

あちゃん

8ヶ月でもハゲてるんですね😂可愛いです😍

うちの子の場合寝てるときにスリスリしてるから、ハゲのままかな、、🙄笑笑

• 6月12日
  • nico.

nico.

うちは男の子なのであまり気にしてないですが、女の子だと仕方ないとはいえ悩ましいですよね(´・_・`)♡

これから暑くなるし、ヘアバンドや帽子でお洒落を楽しむのもありだと思います♡

帽子って小さい頃から被せないと嫌がる子が多いみたいなので、薄毛で寝ハゲちゃんな息子はフード付きの服や帽子をお出かけ時には愛用しています!笑

• 6月12日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんです😭
    男の子??て言われます笑

そうですよね!
    そしたら少しは女の子ぽく見えるかもしれません🤣❤️

ええそうなんですね🙄
    積極的に被せていきます笑笑
    ありがとうございます😊

• 6月12日
まや

うちの子最近やっとハゲてた所が生え始めました(笑)
でもまだやっぱり後頭部はうすめです😂

• あちゃん

あちゃん

今のところ前はM字ハゲ、後ろは一直線ハゲです笑笑
    顔も旦那そっくりなので男の子に間違われて辛いです☹️笑

• 6月12日
slow

後頭部ハゲはほとんどの子が通る道だと思いますよ(*´﹀`*)
そのうちおすわりなどする様になると余りしなくなり、髪が伸びると無くなります!
1歳過ぎてもする子もいるそうですけどね( ˊᵕˋ )

上の子もスリスリするし、頭大きくなってるのに髪伸びるの遅いしで、半年くらいの時ほぼ坊主に近いくらい薄くなりました(笑
2歳ごろには全部いい感じに生えましたよ!
女の子なので早く髪ふさふさになって欲しいとは思いますが、髪の量は個人差なので今だけの可愛い姿だと思って見守ってあげて下さい♡

• あちゃん

あちゃん

旦那そっくり+髪がないのでよく男の子に間違われます😂笑
    坊主ですか!笑
    そのうち生えてきますもんね!気長に待ちます😊✊🏻
    たしかに髪の毛ないのも赤ちゃんらしくて可愛いですね❤️

• 6月12日
ミカサ

わかります😂少なくて短い後ろの髪がチリチリになっていたり🤷‍♀️💦髪生えろ〜と何度念じたことか🤦‍♀️🤦‍♀️
うちの子も相当ハゲ(今写真を見返すと)でしたが今はふさふさです😌✨
あまりにも毛が薄かったからなのか久しぶりに会う人に必ず「髪増えた!」と言われます😌🤲今見返したら8ヶ月頃から前髪が横に分けれるくらい生えて来てました😍✨

• あちゃん

あちゃん

チリチリなりますよね😂😂
    前はM字ハゲで真ん中だけ毛が多い感じだからソフトモヒカン?て言われます🤣笑笑
    うちの子も早く生えてくれたらいいのに🤣
    髪の毛生えてくるとまたかわいさが増しますよねきっと😍

• 6月12日
  • ミカサ

ミカサ

同じくMハゲでした!笑笑
    ソフトモヒカン想像しただけで可愛いです😂💕💕
    Mハゲからなぜか6ヶ月くらいに横の毛?耳の前の毛だけ異様に濃く生えてきて落ち武者でした😱
    たしかに髪生えてくるとピンして見たり(男の子ですがw)めちゃくちゃ可愛いです😍
    髪生えてくるの楽しみですね😌💕

• 6月12日
  • あちゃん

あちゃん

仲間ですね!🤣笑
    落ち武者🤣うちの子もそうなる運命なのかな??笑笑
    男の子羨ましいです!
    小さい頃ならなにしても可愛いですよね😍
    待ち遠しいです😊❤️

• 6月12日