入院中に同級生から避けられ、過去のいじめを思い出してイライラしています。なぜ何もしていないのに嫌な態度を取られるのか疑問です。
いつもお世話になってます。
ですが…
すいません、愚痴のスレになります…
今、長男産んで入院も最終日になったんですが
同じ産科に
同級生らしき人が入院していたんですが
その人が私に気づいてか
あからさまに嫌な顔したり
避けたりして来るので
ちょっとイラッと来てしまい
愚痴りに来てしまいました…
私は元々、小中とイジメられて来て
その同級生も上に書いた様に
避けたり、嫌な顔したり
悪口言ってたりして来てたんですが
まだ、その時のまんま
見た目で人を判断し続けてる上
まだ、小中の時の感覚のまんまの
考え方なのかと、呆れてしまいました。
って言うか、直接私が何かした事、無いのに
何故そこまでされなきゃ、ならんのかと
疑問しかありません。
私は、過去の事って流して
他人のフリして接点も持とうとして無いし
持とうとも思わないのに
向こうが勝手にそういう事してると
逆に周りから不審に思われるのに…
なんか、私が悪い人見たいに
言われちゃ困るんですよね…
本当、小中の同級生(特に女子)嫌になります…
そりゃ、地元に居たら同級生などに
出くわす事は有りますが
あからさまに、こういう事をされるのは
こっちもね…
その上、その同級生の子が成長して行くにつれ
その同級生の様に、人を見た目で判断して
イジメたりする子に育つんだろうな…と
思うと、2児の母として悲しいです…
すいません、ここまで書いて
愚痴かどうかも分からないスレに
なってしまいました…
- 結菜(8歳, 9歳)
コメント
みつき
私も、私を苛めて来た子に
出くわしたりしました~😭
その人は そんな可哀想な
生き方しか出来ないので、
人の痛みがわかる
わたしは幸せなんだなって
思っておきましょう\(^o^)/
りりりん
イジメしてた人って大人になっても
やっぱり変わらないですよね(´△`)
心が成長してないんだなーと思うと
少し気の毒に思ってしまいます。
心の貧しい人だなーって無視して
気にしないのが1番ですね(* ॑꒳ ॑* )
気になるけどw
気にしてる時間が勿体無いし!!
-
結菜
ホントにそう思います…心の成長が、その時で止まってしまってるなんて、気の毒ですよね⤵︎⤵︎⤵︎
気になるけど無視が1番ですね(笑)その上、もう会わないと思いますし(笑)- 6月12日
結菜
そうですね!✨