※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダイワのD-roomの入居審査に旦那が落ちた💦自営業ってやっぱ色々大変💦し…

ダイワのD-roomの入居審査に旦那が落ちた💦
自営業ってやっぱ色々大変💦
しかも携帯代一回払うの遅れたとか…
家買いたいとかいってるけど、夢のまた夢😭😭
私、仕事辞められない😭

コメント

D-roomは、審査厳しいって
聞いたことあります!

借金などもないのに
審査落ちるらしいですよ!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

借金なくても落ちるんですか😨
    もー、誰が入居できるのよ…
    一部上場企業の人しか相手しないってことですかね?
    はー…💦テンション下がります😨

• 6月11日
ぴぴ

Droom審査厳しすぎますよね😭
借金なし、延滞なし、国家公務員勤続7年目の友人も入居審査通らなくて凹んでました😭
自営業でもマイホーム購入した友人たくさんいるんで気にすることないですよ😢

🔰はじめてのママリ🔰

国家公務員さんでも審査通らなかったんですか😨😨
    じゃあ誰が借りられるんだ😵😵
    旦那日曜も休みなく働いてて、とても頑張ってくれてるのでショックがすごかったらしく、リアルに寝込んじゃいました😨😨😨

• 6月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

本当誰が借りれるんだってそうなりますよね!笑
    世界的有名大企業に勤めてる子もダメだったって聞いて何この審査ってずっと疑問です😂そのくせ学生が住んでたの見て、は?ってずっと思ってます😂😂
    賃貸で大家さんがいる場合だと家族構成とかみて選んでるってこともあるみたいですよ🤔夫婦はいいけど同棲はだめとか🤔理不尽でおかしいですよね〜😢

旦那さーん😢😢ショックですよね一生懸命働いてるのに😢
    でもマイホームとなると審査は銀行なので気を落とさずにいてください😢

• 6月11日

🔰はじめてのママリ🔰

ワールドワイドな勤務先でもダメなのに学生は🆗なんですか?
    訳がわかりませんね😵
    結構前向きでポジティブな旦那なんですが、珍しくショックを受けてて可哀想です😭😭

マイホームは銀行ですものね☺️
    ダイワハウスでは家は建てません💢
    まぁ、最初から相手にされないんでしょうけど😂😂😂

• 6月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

本当おかしい話ですよね🤬友達とDroomの家から出てくる学生みてあいつが借りれてうち借りれないとか殺意、っていってて共感しましたもん😢
    旦那さん、そんなとこよりもっといいとこ全然ありますよー😭😭

うちもマイホーム建てる時にダイワ見たんですけど、お宅もしうちで建てても頭金とかないですもんね?(笑)とか上から目線だったのでクレーム入れて謝りに来ましたけど未だに許せないですし他で家建てなのに知らないのか未だに旦那に謝罪の電話きます笑
    マイホームは別で建ててやりましょ😌💓

• 6月11日