※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
子育て・グッズ

10ヶ月娘が家では抱っこか添い乳からしか昼寝せず、保育所では自分で寝ている。家でも布団で寝てほしい。同じ経験の方いますか?

まもなく10ヶ月娘ですが、
保育所ではたいして寝かしつけもなしで勝手に布団で寝てるようですが、
家だと抱っこのままor添い乳からの寝落ちでしか昼寝が続きません💦
家では甘えてるのでしょうか?家でも勝手に布団で寝てほしい。。。

そんなお子さんいらっしゃる方、おられませんか?

コメント

さき

保育士をしていますが、そんなお子さん多いですよ!お家ではお母さんに甘えられる💓と思うんでしょうね✨

• のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

コメントありがとうございます😊
    おおっ!そうなんですか(;☉_☉)うちだけじゃないんですね、ちょっと安心しました🤣

• 6月12日
ドリーム

うちもそうですよ☺
昼寝は布団に寝ても30分とかで抱っこすれば二時間とか寝てます😪
保育園では何も言われないので普通に二時間とか皆と布団で寝てるはずです‼

わ!同じような境遇の方いらっしゃって嬉しいです🤣
    これがうわさの保育園マジックってやつですね〜👍

• 6月12日

うちもそうです😆
おっぱい大好き!おっぱい星人なのに保育園ではおっぱいなくても愚図らずにすんなり寝ているようです(笑)

家では絶対添い乳でしか寝ません😭

まぁおっぱい一つで大きな安心感を感じられて明日の保育園もがんばる力になってると思えば安いもんです🤗💕

同じような境遇の方いらっしゃって嬉しいです😆
    たしかに、おっぱいが使える間は存分に使いたおして、元気に頑張ってくれればそれでオッケーですよね🤣

• 6月12日