※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
雑談・つぶやき

歯医者にいったら、歯の根元に膿がたまってて多分神経死んでるっていわ…

歯医者にいったら、歯の根元に膿がたまってて多分神経死んでるっていわれてショック😭😭😭
麻酔切れてきたらなんか噛むと治療したとこがうずうず痛くて悲しい。
自分が悪いんだけど…歯治さないとご飯おいしくないし…
あと5本(虫歯)😭😭いつになったら終わるの-😭😭

コメント

林檎雨@

あちゃー😭
きっと膿がまだまだ残ってるので噛むと違和感あるんだと思います。
その膿が無くなり、根管が綺麗になるまで次の歯にはいけません...(他の5本が軽い物なら同時診療も可能です!)
頑張ってください😭

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

ひゃ-😭😭悲しいです😭😭
    次回の診察来週なんですけどこんなにうずうずなのに1週間耐えられるのか不安です😭😭
    ご飯がおいしく食べられる日が待ち遠しいです😋😋

• 6月11日
  • 林檎雨@

林檎雨@

もし耐えられそうになければ、3日前後を目安に歯医者へGoしてください!
    どんどん中の悪い物掻き出して、最後に詰めるお薬の力も借りつつ早く治しましょうね😭!
    ご飯が美味しくないって嫌ですよね(´;ω;`)

• 6月11日

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます😭こんなつぶやきにアドバイスもらえて嬉しいでせ。
    今日は痛み止め飲んで寝ようとおもいます(o;ω;o)

• 6月11日
ちくわぶおじ

私もつい最近同じような症状で治療しました💦
1年前に治療した歯が被せ物の中でダメになってて神経死んでました😱
食べるのがしんどいのって嫌ですよね😥

タルタルソース♡♡♡

経験者の方😭😭神経ってそんなすぐ死にます?ってかんじですよね😭😭

顔傾けてうどん食べました。明日になれば少しよくなりますように(o;ω;o)
    歯の大切さを思い知っています。

• 6月11日
りーん🕴

私も何年か前にそれなりました😭
かなり酷かったみたいで、痛過ぎて頭まで響いてほんとにガチ泣きしました💦笑
最近また何年かぶりに歯医者行きましたが虫歯数本ありましたね〜💧
虫歯なりやすいのって最悪ですよね😩分かってるのに甘いもの食べまくりの、歯磨きしてるけどしっかり出来てないから自業自得ですけど😑😑

タルタルソース♡♡♡

経験者の方がこちらにも😭
    私いままで全然痛くなくて、さっき治療してから痛いので複雑です(o;ω;o)
    頭まで痛くなるなんて怖すぎます…😱😱

歯磨きしっかりしてるつもりなんですけど…塗れば虫歯にならない!とかそういうのほしいですね😭😭

• 6月11日