※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dm0211
サプリ・健康

東京都中央区の湾岸エリア辺りでいいフットマッサージをしてくださるお…

東京都中央区の湾岸エリア辺りでいいフットマッサージをしてくださるお店はありませんでしょうか?
22時くらいまで空いてるお店でお願いします(><)

コメント

miiiiimama

江東区ですが、豊洲はいかがでしょうか!?
最終受付20時か21時だったと思うのですが、ベアハグ良かったですよ!!

• miiiiimama

miiiiimama

あっ因みにお子さん連れてもOKです

• 6月12日
  • dm0211

dm0211

コメントありがとうございます!
    子連れ可能なのですか?(T_T)
    それは嬉しいです!!
    いい情報ありがとうございます(T_T)

• 6月12日

miiiiimama

大丈夫ですよ!!
    オープン11時と遅めなので、その時間か、オフィスのランチタイム外した遅めのランチくらいの時間に行ってました🎶

• 6月12日
  • dm0211

dm0211

凄いですね!こんなところがあるなんて!キッズルームでスタッフが見てくれる感じですかね?

• 6月13日

miiiiimama

キッズルームなど特別なものがあるわけではないですが、個室になっているので一緒のスペースで持ってきたおもちゃで遊ばせたりDVDプレイヤー持って来たのを見せたり特別にYouTube見せているママさんやパパさんいらっしゃいました

うちの子はお昼寝しているうちにって感じでベビーカーごと中に入れてもらいました!!そんな広くないですが、大きくないベビーカーなら入れますʕ•̫͡•ʔ♬✧
    赤ちゃん慣れたスタッフいたら抱っことかしてくれることもありましたし、
    あの常連さんっぽい方とか気づいたら遊んでくれてて💦その時はとても助かっちゃいました。たまたまいい方だったのかもしれませんが

隣も接骨院ありますが、そんな感じで入れて寝違えたりぎっくり腰はそちらに行ってました!!

• 6月13日