※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
その他の疑問

産後1ヶ月なんですが、旦那が毎週飲みに行きます…帰りは22時半頃です。…

産後1ヶ月なんですが、旦那が毎週飲みに行きます…帰りは22時半頃です。
普段から育児も手伝ってくれてます。
私としては頻度を減らして欲しいんですが、
旦那のストレス発散の為にも、これくらいはおおめに、みたほうが良いのでしょうか?

コメント

はる

産後1ヶ月ならせめて落ち着くまでは飲みにいくのは控えてもらいますね…

• ひとみ

ひとみ

私の我慢が足らないのかな~と思ってましたが、やっぱり嫌だなと思ってモヤモヤがたまってしまいます💦

• 6月11日
えむ

私は産後1ヶ月で呑みに行くのは、許せないです(´._.`)

• ひとみ

ひとみ

ですよね💦イライラしちゃいます

• 6月11日
ざわちゃん

私は月一くらいにしてもらってます😭初めての育児で孤独になりがちなので…

nyonsama836

毎週で、帰りが22時半なら私なら大目にみちゃいますね😅💦ウチの旦那は、週5日飲みに行かれましたし、育児もあまり手伝ってくれませんでしたから( ´д`ll)

なら

せめて2週間に1度と相談してみたらどうですか?😳
まだまだ大変な時期だし何かあった時旦那様がいたほうが安心すると話した方がいいですよ☺️

みかん

個人的にはその時期に毎週毎週は奥様キツイんじゃないのかなあと思います、、私なら許せないです💦

二児の母

そんなに早く帰ってきてくれるなら私なら行かせます。
仕事の帰りが23時とかになるので早いなと思ってしまいました。
うちは金銭的に余裕がないので毎週というのは物理的に無理ですが😂

みみ

最近毎週夜出かけてますよ(°_°)
先週なんて金曜日と土曜日連日で
帰ってくるのは夜中です
イライラしますよ!笑

m

私はいまだに旦那に飲みに行かれるとムッとします。
ひとみさんが嫌だと思うなら大目に見る必要はないと思います。

はち

飲み会で22時半に帰れるなんて凄いと思います。二次会断ってるってことですよね、偉いです。

帰って手伝ってくれるなら更に褒めるべきだと思います(´;ω;`)

毎週が癪に触るんですよね、辛ければ月2ぐらいにしてって言ってもいいと思います!!

ひとみ

飲み会というか、近所の友人宅に行っているんです💦
月2回位にしてもらうよう相談してみますね!
皆さんありがとうございます!
話を聞いてもらえるだけで、気持ちが少し楽になりました(*´-`*)

りっちゃん

首が座るまではやっぱり大変さが違うので、それまでは控えてほしいですよね!!言ってもいいと思います・゚・(。>д<。)・゚・