※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のかまま
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日4日前から胃のムカつきと吐き気があります。妊娠を希望しているため、同じ経験の方がいらっしゃるか教えてください。

妊活中の者です。

生理予定日4日前から急に胃のムカつきと吐き気が来るようになりました。

妊娠を希望してるのでちょっとしたことに敏感になってしまいます。

同じ様な経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

私も同じです!
生理予定日付近から、胃のムカつき、吐き気ありました(>_<)
予定日5日すぎくらいにチェックしたら、陽性でした🙃

• のかまま

のかまま

ありがとうございます!
    私もこたろうさんと同じ様にベビーが来てくれるといいな〜

• 6月11日
いつゆず

普段生理前は頭痛の症状しか出ませんが、今回の妊娠で、生理予定日前から胃のむかつきがありました!
基礎体温も測っていましたが、普段はガタガタでしたが、今回は2層に分かれていた為フライングして高温期11日目にかなり薄っすら陽性、生理予定日に少し薄めの陽性、予定日1週間後にはくっきり陽性が出ましたよ!

• のかまま

のかまま

なんだか希望が湧いてきました!
    ありがとうございます!

• 6月11日