※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macha
妊娠・出産

八神クリニックで検診中、性別を確認される際は質問が必要ですか?

掛川市の八神クリニックに行ってるんですが、
検診のときに、先生に「性別わかりますか?」と聞かないと教えてもらえないですか?

コメント

ちゃんちゃん

八神さんは自分から聞かないとスルーされますよ(笑)
聞けばちゃんと教えてくれます♪

• macha

macha

今日聞けばよかったです💧1ヶ月我慢するしかないですよね。。。

• 6月11日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

あら残念でしたね💦

性別知りたいと伝えたら、18w(心配事があり早めの受診)の時も20wのときもしっかり見てくれましたよ(^^)
    20wに関しては、おまたのエコー写真までくれました(笑)

八神さんの助産師さんが「聞いてもらってよかったですよ!先生自分からはほとんど言わないから(笑)」と言っていました。

• 6月11日
  • macha

macha

そうなんですね。。。
    最初のアンケートで、性別がわかったら教えてほしいって言うのに丸したんですけど、関係ないんですかね💧
    あと1ヶ月楽しみに待つことにします。。。

• 6月11日
ひかり

私もアンケートで○したのに教えてもらえなくて、20w過ぎて自分から聞いたら「まだ言ってませんでした?」って言われました😅

再確認のため、しばらくしてまた聞いたら「言いましたよね?」って😅💦

2回ともちゃんとお股のエコー写真で説明してくれました(^^)
次の健診楽しみですね😆

• macha

macha

早く知って得はないですけど、わかってるなら教えてほしいですよね。
    病気とかあったときは、ちゃんと教えてくれるのかな?って心配になります

• 6月13日