※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊活

基礎体温データを持っていても、低温や高温がはっきりしない。生理は来るけど気になることがある。データを見て教えてほしい。要望を変えたい。

介護職のため、夜勤明けと、いつもより早起きの早番の日は基礎体温を測っていないのですが、測り始めてデータが集まってきたのですが……これ低温と高温あまりはっきりしてないですよね?
生理はしっかり来るし、出血も自分的にはおかしなところはないのですが……
こういうのって、基礎体温のデータ持っていけば、見方とか色々、教えてもらえるんでしょうかね……?

今回は……!と、毎回のことながら期待していたのに今回もしっかりリセットされて、ものすごく落ち込んでます。何か変えたいんです。

コメント

暖乃Mama

あたしも介護職です*´・ωヾ) 1人目の時は交代勤務で夜勤もやってたので同じ感じのグラフでしたよ~

• あきら

あきら

そうなんですね!周りに同年代の夫婦がいなくてほんと不安しかなかったんですけど……焦らず、といっても難しいんですけど、地道に頑張ります

• 6月11日
  • 暖乃Mama

暖乃Mama

焦る気持ちすごく分かります!介護で一緒に働く人って年配の方 多いですからね(゚ー゚)(。_。)しかも介護福祉士だと尚更、仕事が一筋?とか言われるで腹立ちます~

• 6月11日
  • あきら

あきら

仕事一筋なんてそんなことないのに、ひどいですよね〜(^^;

• 6月12日