※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

元パートナーに対する復讐方法や慰謝料の相談をしています。

妊娠6ヶ月未婚です。
浮気され手もあげられ恐喝もされて今家庭裁判と刑事事件の話を進めているところです。もちろん別れています。
彼は子供のことなんとも思ってません。でも口ではちゃんと考えてるとか言ってます。大好きな存在でしたが、もう完全に信用していません。浮気相手とは私たちが同棲していた家に住んでると思われます。その女も許せません。
悔やんで苦しんで後悔してどん底に落ちてほしいです。彼への1番の復讐はなんだと思いますか?
あと未婚の場合、最低でも慰謝料どのくらい取れると思いますか?女も男も絶対許せないので落とせるとこまで落としたいです

コメント

みやちゃん

法律的なことはわかりませんが、復讐といったら、やっぱり社会的に潰すのが一番かと。
よくある会社にファックスとか(笑)浮気相手の実家に報告とか(笑)元カレの実家やご近所に報告とか(笑)こんなことしたら、名誉毀損で訴えられちゃいますが

• ♡

向こうの親にも報告したいのですが連絡をずっとシカトされて逃げられています。彼が親に言ってめんどくさいことになるとわかってるんだと思います。会社は職人関係なので気が強い人たちが多いので逆に訴えられそうです。笑

• 6月11日
あ

私も妊娠中に浮気されました。
離婚する話になり調停も進めてましたが変わったから会ってと言われ会いました。たしかにちゃんと変わっていましたが女が許せません。時間が経つにつれて怒りも復活してきました。どうにか女になにかやり返したいと思っています。まだ女も19です。友達に私既婚者と不倫関係になったのー。とネタにしのうのうと大学生活送ってるみたいです。訴えようとしましたが弁護士は訴えられた側の方の仕事の方がやりやすいみたいなのでやめました。まだ相手も19なんでバイト代でもなんでも取りに行こうと思ってます。

• ♡

男性とはやり直したんですか?
    もうここまでくるとやり直したいというきもちも多少はありますが許せない気持ちの方が大きいです。19だと厳しいですね。。

• 6月11日
はゆゆゆゆ

婚約されていなければ法律上浮気は自由なので慰謝料は取れません。

• ♡

籍入れてませんでしたが内縁関係にあたるので慰謝料は取れると聞きました。同棲もしていて籍は入れる話になっていたので

• 6月11日
ちぃこ

その男と同棲して2年は経ってないですか?
確か同棲して2年経ってたら慰謝料もらえるとかだった気がします。
法律上どん底まで突き落とすのは難しそうなので、きっちり暴力に対しての慰謝料と養育費はもらいましょう。
あとそのクソ男と共通の友人とかいませんか?その人とかに話したりSNSに写真付きで投稿したりしますかねわたしなら。
あとはクソ女の職場とかも探って男と女の会社どちらともにこの事実がわかるようにしてやりたいですね…

• ちぃこ

ちぃこ

婚約関係にはあったんですかね?LINEでもその証拠はありますか?それなら慰謝料とれるかもしれませんよ!
    また会社にはそちらの◯◯さんがこの度婚約者と不倫し慰謝料請求する予定で裁判所にお越しいただくことがあると思いますので、ご挨拶させていただきます的な挨拶を女と男の会社にしたらいいかなと思いました!

• 6月11日
  • ♡

1年しか経っていません。
    ただ妊娠して結婚の話もあったので内縁関係にあたり慰謝料が取れると聞きました。
    男は高校の同級生なので共通の友人は多いです。女の情報を集めているのですが中々見つからなくて…

• 6月11日
  • ♡

男の会社には多分私の親が連絡していると思いますが女は未成年でバイトの可能性もあります。

• 6月11日
  • ちぃこ

ちぃこ

それなら慰謝料とれますね!暴力についてもきっちりもらいましょう!
    共通の友人が多いならたくさん拡散してもらっちゃいましょう!女の情報も友達とかからわかったりすると思うのでわかったら即成敗です!
    バイトでも連絡したらいいですよ!働きにくくなるのでいい気味です!

• 6月11日
  • ♡

男も若いので多分逃げると思います。
    でも絶対逃がさないです!
    女が社会人ならやりやすいのですがバイトだとすぐ辞めれるので少し物足りないですが…女も男もクズすぎます

• 6月11日
はぴはぴ❤︎

浮気相手の実家に電話をするのと
元相方の会社にファックスして
潰す。
でもそれをすると
名誉毀損とかで逆に
訴えられそうですよね…
浮気相手にはいいと思います。
そこからの慰謝料も
貰えるはずです。

• ♡

浮気相手の名前聞いたのですが、
    嘘を言われてる可能性があります。
    中々見つからないので…
    必死に探してはいるのですが。。

• 6月11日
  • はぴはぴ❤︎

はぴはぴ❤︎

必ずいる時間に
    元住んでいた場所に
    相手の親と自分の親と行くのが
    手っ取り早くお金もかからなくて
    いいと思います!
    妊娠中なので無理しないで下さいね💦

• 6月11日
  • ♡

相手の親とはその事件が起きてから連絡が全く取れない状態です。
    ありがとうございます😓

• 6月11日
にこ

前科をつけてあげることではないでしょうか?
起訴してもらって、刑事罰が一番かと。
慰謝料は、判決でても支払わずに逃げる人もいるみたいなので、その対策も弁護士さんとお話しておくとよいですよ。

• ♡

暴力については刑事事件として取り扱い中です。
    ただ、その男は女がいればなんでも乗り越えられる男です。
    過去にも同じようなことがあったみたいなので。刑事罰にしてもいくら慰謝料とっても反省はしないそんな男です、すごく許せません

• 6月11日

前の私そっくりでビックリしました!

一番の復讐…
残念ながらないと思います。

どん底に落ちてほしい気持ち
めちゃくちゃ分かります。
でもそういうクズって
底辺の世界でのうのうと生きてくんですよ。
なのであやさんはその底辺の世界とは別の世界で
子供と幸せになりましょう!!
復讐する時間も余力も無駄です。
そんなクズのせいで時間が奪われてしまうのは勿体ないです。

慰謝料は未婚でも婚約とみなされる状態でしたら相場200か300はとれますよ!!男と女合わせての金額です。

• ♡

めっちゃわかります!!!
    女いればなんでも乗り越えられる、そんな男です、いくら刑事罰しても慰謝料とっても女で癒されるような奴です。やっぱり復讐は難しいですよね…
    浮気相手はわたしの存在も妊娠も知らなかったと思われます。それに女は未成年です。女の情報もよくわからず必死に探している状態です。

• 6月11日
ななな

慰謝料のことについては詳しく分かりませんが、私なら子供の認知をまずしてもらってから養育費、生活費などの請求をしてしっかり誓約書書かせます
相手の収入にもよりますが、カッツカツの貧乏生活になればいいと思います
私の姉が前旦那と浮気、暴力で子供2人連れて離婚しましたが、慰謝料100、毎月の養育費と生活費で月15万貰ってました。ボーナス月はいつもの15万とプラス30万貰ってました。ほぼボーナスもぶんどっていたみたいです。姉も時短で働いてたので生活はキツくなかったようです。
今は再婚して前旦那からの生活費はもらってないみたいですが、子供2人の養育費は少しは貰ってるみたいです。

• ♡

そうなんですね。慰謝料って払えなければ払わなくても罰せられないんですか?
    養育費は多分払ってもらえそうにないです。貯金ないので。すごい悔しいです

• 6月11日
りえ

妊娠中に嫌な思いをされましたね…まず、お身体大事になさってください。

復讐はともかく、慰謝料ですがもし払うという段階になりましたらきちんとした書面におこしたものを、公証人役場に提出されるといいですよ。
不履行になった場合、給与の差押えも出来るはずです。認知の件も書面にぜひ記載を。
書面はお金はかかりますが、行政書士さんではなく、弁護士さんに法律にのっとった形で作成した方が、後々法律的なトラブルも減るかと。
相手の女性の場合、未成年ですし両親が対応する事になるのでしょうかね。

妊娠してますし、あまり無理なさらないでくださいね

• ♡

そうですね。最悪、会社に話をつけにいくと思います。
    浮気に関してはもう完全に黒なのですが、証拠という証拠がありません。
    毎日わたしとあの男で暮らしていた家に住んでる、もしくは泊まってることはわかっています。

自分の子供がいるのに簡単に捨てて、気持ち切り替えて次の女に乗り換え、女も女ですが男が1番許せません。

• 6月12日

慰謝料の件は弁護士に相談するとして、一番の復讐はあなたとあなたのお子さんが幸せになることだと思います✨

• ♡

あの男は簡単に私と自分の子供を捨てて性欲に勝てなかったクソですからすぐに忘れようとします。
    現に今そうです。もう新しい女と一緒に暮らしています

• 6月12日

退会ユーザー

忘れてもらって良いんじゃないですかね✨
    もう相手の男は死んだと思って前向きに生きた方があなたのためにもお腹の赤ちゃんにとっても良いと思います。

• 6月12日