※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ子
雑談・つぶやき

ついに念願の埋没法で二重にしてきましたー!アイプチの時と変わらず5mm…

ついに念願の埋没法で二重にしてきましたー!アイプチの時と変わらず5mm幅で欲張らなかったけど、予想通り腫れたー💦💦今月の予定入れてないけど、保育園のお迎えとか予防接種があるから早く腫れが引くといいなぁ❗️でも、今日は満足(*´꒳`*)

コメント

どこでやりましたー?
費用よかったら教えて下さい😵😵

• みみ子

みみ子

私は宮崎に住んでるんですけど、地元だけのみやざき美容クリニックというところでした❗️すみません、参考にならなくて💦
    埋没法二点止めを行い、両目で55000円くらいでした。

都会なら色々選択肢あっていいなぁと思うけど、私は十分満足です(*´꒳`*)

検討されているんですか?

• 6月11日

退会ユーザー

右目だけ奥二重で
    個人的に気になってて💦

色々探してみます、ありがとうございます♥️

• 6月11日
  • みみ子

みみ子

お子さんは生後4ヶ月のお子さんだけですか??
    私は上の子もいるのでなかなかゆっくり冷やせず大変ですが、4ヶ月のお子さんだけなら授乳の間隔も空いてきてる頃だろうし、機嫌よく起きてることも増えてきてるだろうから、育児しながらちょくちょく冷やせるだろうし、いいタイミングとは思います(*´꒳`*)
    色々ご検討されてくださいね💕

• 6月11日

退会ユーザー

ありがとうございます♥️

• 6月11日