お金・保険 三条市の餞心邸おゝ乃さんで100日の計画中。お値段など詳細知りたいです。 三条市の餞心邸おゝ乃さんで両家の両親を呼んで100日を計画中です。 そこでされた方いらっしゃったら、お値段など詳しく聞きたいですm(__)m 最終更新:2018年6月12日 お気に入り 値段 両親 三条市 柚子(5歳4ヶ月, 6歳) コメント yochiko 以前そこで働いてましたし、自分の子の100日もそこでしましたよ😊 値段は1人5千円くらいからできると思います😊子供用のお膳も準備してくれますよ😊 6月11日 こんぶ 長男、次男ともにおびあけのお祝いをおおのでしてもらいました。 値段は義理親がだしてくれたのでわからないですが、個室で、落ち着いて食事ができました。 オプションだったのかその時に記念写真もおおののスタジオでとってもらいました。 6月11日 こんぶ スミマセン 間違えました💦💦 6月11日 柚子 ありがとうございます☺🎵 6月12日 柚子 個室、落ち着いてお食事楽しみです🐱 ありがとうございます☺ 6月12日 おすすめのママリまとめ ストレス・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こんぶ
長男、次男ともにおびあけのお祝いをおおのでしてもらいました。
値段は義理親がだしてくれたのでわからないですが、個室で、落ち着いて食事ができました。
オプションだったのかその時に記念写真もおおののスタジオでとってもらいました。
こんぶ
スミマセン
間違えました💦💦
柚子
ありがとうございます☺🎵
柚子
個室、落ち着いてお食事楽しみです🐱
ありがとうございます☺