※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる
子育て・グッズ

白山市、野々市市、金沢市で市外の人も大丈夫でオススメの支援センターを教えてください🤔

白山市、野々市市、金沢市で市外の人も大丈夫でオススメの支援センターを教えてください🤔

コメント

こんにちは
多分誰でも入れると思うのですが
(入室時にバインダーがあってこどもの名前と住んでる地域書くところがあります)
わたしがいつもいってるのは
金沢市の駅西保険センターのスマイルパークがオススメです😄
リニューアルしたてできれいで
地下駐車場なので雨の日もいきやすいです
飲食禁止の場所ではありますが…。

• るるるる

るるるる

綺麗なのすごくいいですね😊調べてみます!ありがとうございます🤙

• 6月11日
ママリ

まだ支援センターデビューしてないですが近々駅西行ってみようかなーと考えてます😊❤️

• るるるる

るるるる

金沢市のですか??調べてみます😊

• 6月11日
みかん

白山市の、元気っ子広場と、親子の広場あさがおは綺麗で良かったですよ!
元気っ子広場は職員さんが優しくて丁寧で居心地がいいです。
広場あさがおは、小さいお子さんもいっぱいで賑やかなので良かったです!☺️
私も支援センター、いろいろ開拓中です!

• るるるる

るるるる

あさがおもげんきっこも今度行ってみようと思っていたので綺麗で良かったと聞けて行くの楽しみになりました😊また良いところあったら教えてください💕

• 6月12日
Maria

はじめまして(*^^*)
子育て広場さくらんぼに通っています。
保育士さんは優しくて雰囲気が良く、気にいっています。

• るるるる

るるるる

初めて聞きました🤔調べてみます😊

• 6月13日
  • Maria

Maria

鶴来にあります(*^^*)
    古民家っぽいつくりなので、田舎のおばあちゃんちに遊びに行くみたいな感じで、私は気に入ってます♪

• 6月13日
  • るるるる

るるるる

鶴来結構いくので行ってみたいとおもいます🌟

• 6月13日
とーましゅ☆

金沢市民ですが、よくはくさん保育園の支援センターや、すがはら支援センターに行きます!はくさん保育園は木曜、すがはら支援センターは水曜が赤ちゃん日です。
あと、冨樫の教育プラザは2歳児までの部屋と3歳児からの部屋と分かれてるので安心してますし、食事もオッケーなのでお昼の離乳食を食べさせてます!

• るるるる

るるるる

赤ちゃん日まで詳しくありがとうございます😊いってみよーとおもいます🌟

• 6月19日