※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親に一昨日会いました!そこで私意外みんな飲んで酔っ払ってなのか、…

義両親に一昨日会いました!
そこで私意外みんな飲んで酔っ払ってなのか、義父が着ていた服が去年私が父の日にあげた服で、今年はないの?みたいに冗談で言われました👀

旦那もいて、旦那が来週父の日だからまだ届いてないだけだよーと言ってましたが、なんにも用意していません。

会うのも嫌になってきて、今年母の日もあげていませんでした。

このような場合母の日父の日まとめてなにかあげた方がいいですか?旦那はあげなくていいよ〜と言うんですが…🙌

コメント

A

私的にそうやって着てかれてると嬉しいですね!2人でカタログギフトととかはどうかなーと思ったりしました!

マーンマ♬

一度でも渡すと毎年渡さないといけないので、渡してません!笑
子供達の物を貰った年だけは、敬老の日に渡してます(^^)

𝚂𝚊𝚛𝚊

着てくれてるのは嬉しいけど
催促みたいにさらると
いい気はしませんよね😅💦

酔っ払ってたなら
スルーでいいのでは?(笑)

にゃんちゅー

父の日だけあげて、母の日はあげないのは、角が立つと思います!
両親宛に、ちょっといいホテルのディナー券とか、どうですかね😅

●

わたしは義理両親に母の日とか父の日のプレゼントとかあげた事ないです(笑)

産んでもらったわけじゃないし、距離も結構離れて暮らしているので、たまに孫(娘を合わせる)のがプレゼントのようなものなので(笑)😅💡

ミニオンズa

着てくれてるのは嬉しいですねー😄
母の日と父の日をまとめて一緒にどこかに夕食食べに行くのはどうですか❔
ウチは好みがわからないので、毎年母の日には花、父の日にはお酒をあげています❗

はじめてのママり🔰

旦那さんがあげなくていいって言ってるならいいんじゃないですか?
会うのも嫌な義両親なら!
今年渡したらまた来年もってなるとおもうので。

かなや

「今年はないの?」
「ないの~~」

ってその場でさらっと言えてれば良かったが、旦那さん「まだ届いてない」って言ったんだ…。

あぁそうか。旦那さんがまだ届いてないって言ったんだから旦那さんが手配してくれてるのかと思ってましたわ!って事にしておこう!

もしも次回何か言われたなら「〇〇(旦那)さんがまだ届いてないって言ってたからとーっくに手配したのかと!もー、何なんですかね?〇〇さんてば❤️」って旦那のせいにする。