※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

生後2週間くらいの男の子なんですが、ミルクの種類を変えてから飲んだ…

生後2週間くらいの男の子なんですが、ミルクの種類を変えてから飲んだ後に吐くことが増えました。こんなことってあるんでしょうか。

コメント

deleted user

合う、合わないミルクがあるように思います😥私の場合は、あるミルクのときは便秘がすごかったのですが産院で使っていたものに変えると快便になったり、ということがありました!吐きやすいということは、胃にすんなり入って飲みやすいミルクや、そうでないものがあるのかな、と思います😥

  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます🐱
    うんちの様子を見て前のに戻したいと思います✨

    • 11月13日