※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子どものキーキー奇声が激しくて困っています。宇津救命丸か樋屋奇応丸で効果があるか悩んでいます。実母は宇津救命丸を使っていて効果があったようです。

子どものキーキー奇声が激しくて藁をもすがる思いで宇津救命丸か樋屋奇応丸買おうと思ってるんですが効いた方いらっしゃいますま?ちなみに実母は私に宇津救命丸使っていたみたいで効果あった気がする、と曖昧で💦

コメント

🍉

わたしの母もわたしに使ったみたいですが、効果なかったと言っていました😭

• まる

まる

効果なかったんですね😭気休め程度ですかね😭

• 6月12日

知り合いが使ったみたいですが、効果なかったと言ってました💦
うちの子も最近、家にいてもスーパーでも突然奇声あげるときありますが、私は、ギャーギャー泣いてるよりマシ‼︎と思えるので、そのうち治るか〜って感じでほってます😭

• まる

まる

効果ないんですね😭確かに泣いてるよりいいかもですね、しかも一過性のものだと思うので今だけって思って乗り切るようにします

• 6月12日