※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
子育て・グッズ

フルタイムで働きながら保育園に通わせている方が、お子さんの起床時間と就寝時間について相談しています。現在は21時半に寝かせ、7時に起こしています。

フルタイムで仕事しながら保育園に預けてる方!
お子さんは何時に起こしてますか?(夜は何時に寝てますか?)
休職中で8〜17時の仕事が多いんですが、それだと6時頃起こして可哀想かなーとか思って😭
今は21時半頃に寝て、7時頃に自分で起きます!

コメント

とらきち☆

なれたら大丈夫ですよ😃

うちのこ、6時半におきて7時半に家でます。
寝るのは9時半です😃

  • ★けろりん★

    ★けろりん★

    返事遅くなりすみません💦
    慣れますよね🙂自分が6時起きでもきついのに、子供が6時起きとか可哀想とか思ってしまって😅参考になりました!ありがとうございました!

    • 6月13日
ぽかり

すべての条件が同じです☺
自分は4~5時に起きて、6時に子どもを起こして、7時に家をでていました。6時すぎに起きられると結構バタバタで大変でしたが、休職中のいまはこどもが自然に6時に起きてきます😂私はもっと寝たいのに😂

  • ★けろりん★

    ★けろりん★

    返事遅くなりすみません💦
    ママは4〜5時起き…やっぱりそーなりますよね😭そして休みの日も子供に6時に起きられたらきついですね💦
    私もそうなるのかな😂
    参考になりました!ありがとうございました!

    • 6月13日
∞chi_fu∞

6時過ぎに起きて21時に寝ています\( ˆoˆ )/
たまに20:30ごろに寝てる時もありますが⍨⃝︎💭

  • ★けろりん★

    ★けろりん★

    返事遅くなりすみません💦
    6時過ぎに起きて朝ごはんは何時から食べさせてますか?
    うちの子すごい遅くて😩💨

    • 6月13日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    起きてすぐ食べてます^_^;
    起きてくる時間がだいたいわたしや主人がご飯食べてる時なので、わたしも食べる〜って感じで✩*॰¨̮
    うちの子はあっという間に食べちゃうので参考にならないかもしれませんが💦

    • 6月13日
さあこ

私もフルタイムで
毎朝7時15分に保育園です(^^)/
私は毎朝5時半に起きて息子は
6時半~45分に起きています(^^)
でも自分でたまに6時とかに起きますが(^o^;)

寝る時間はどうしても
21時~22時になります💦💦
でもちゃんとリズムもつくし
可哀想じゃないと思います☺✨
慣れると思いますよ🙆✨

  • ★けろりん★

    ★けろりん★

    返事遅くなりすみません💦
    7:15に保育園で6:30〜45起床で間に合うんですか?凄い✨
    うちの子朝ごはん食べるの遅くて😩💨
    5時代に起きるママが多いですね!頑張ろ😭笑

    • 6月13日
○pangram○

フルタイム勤務です(#^.^#)
娘は7時に起こしてます😉

夜は21時に寝てます😊

  • ★けろりん★

    ★けろりん★

    返事遅くなりすみません💦
    7時起こしだとちょうどいいですね🙂それで何時に家出るんですか?
    子供いてフルタイムできるか不安です😱笑

    • 6月13日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    8:15に家を出ます(#^.^#)

    • 6月13日