※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしみ
妊活

妊娠の可能性は、生理が少し早くきても、血が薄くても、短くても、症状が続く場合にはありますか?

妊娠?
頭痛、胸の張り、胃がムカムカ、膨満感、食欲があり、足の付け根がつりそうになったり、もしかして妊娠?と思っていたら予定日より少し早く生理がきました。
ただ、生理痛はあるけど、いつもの生理より血が薄く、便器が真っ赤になりません。ナプキンも1日替えず。でも力を入れるとしっかりドクッと生理の血が出ます。通常6日ほどの生理が3日で終わりました。
生理が終わって2日後の今でも胸の張り、胃がふくれてるような感覚と、頭痛があります。基礎体温は今日初めて測って36.54で低いか高いかわかりません。今は透明のおりものがよく出ます。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

あおい

私も似た感じでした。生理痛もあって立つとドッと出血しますが生理が3日程で終わったときありました。私ももしかしたら着床出血?と思ったんですがやっぱり生理だったみたいです💦残念😣💦⤵️

• にしみ

にしみ

そうなんですか😣体の不調は、意識しすぎてるせいかもしれませんね💦
    あまり期待せずに様子を見ます。
    回答ありがとうございました♡

• 6月11日
  • あおい

あおい

そうですね💦あまり気にせず待ちましょう‼️

• 6月11日