※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annAyumu✳︎mam
子育て・グッズ

七五三の前撮りで、38000円は高いでしょうか?地元の有名なフォトスタジオで、着付け衣装レンタル込み、70カットのデータが含まれています。マリオやアリスより安いですか?他の方はいくらぐらいかけましたか?

七五三の前撮りなのですが、
38000円って高いですか?
着付け衣装レンタル込み、約70カットのデータお渡しで38000円です。
ちなみに地元では有名なかなりおしゃれなフォトスタジオです。

マリオやアリスの方が安いですか?

みなさんいくらぐらいかけましたか?

コメント

みぃしゃん

お安い気がします💡
この間、スタジオで写真を撮った時に平均いくらくらいかけるのか聞いてみたらお宮参りや初節句、初バースデーで5万 七五三 8万~10万と言われ・・・・・・
みんな凄いなぁと思いました😅

  • annAyumu✳︎mam

    annAyumu✳︎mam

    8〜10?!
    うちそんなにお金かけてあげられない(笑)!

    ありがとうございます!
    とても参考になりました💦

    • 6月11日
すーちゃんまま

めちゃくちゃ安いです!
データなし、カット数も確か30以下でしたが6万でした( ;∀;)

はじめてのママリ🔰

安いですよー!
マリオやアリスは買った写真の分しか
データが貰えないので、
70カットのデータが欲しいのなら
最低でも12~13万は
出さないといけなくなります💦

うちは写真数枚だけで良かったので
1万ちょっとしかかけてませんが💡

きこり

めちゃくちゃ安いですー!!!
うちはスタジオマリオで15カット(データも購入した15カットのみ)で6万くらいを予定しています。
70カットデータありは羨ましすぎます!!(笑)