※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

最近眠れず、昼まで起きていることが多い。授乳しても寝ない。眠いのになかなか眠れず、子育てと生理で大変。

最近朝方早く起きてもあとから寝なくなって、8時に起きても昼までずっと起きてたり、、眠いのにミルク飲んでも寝なくて寝くじが続く事が多いです。授乳やってもだめなんでもうメリーかけてほっといてたら寝そうです、、でも眠いのになかなか寝ずに本人もしんどいと思うんですよね。あたしも最近二度寝できなくて眠いですね。しかも生理なんで余計にしんどくて🙈💭生理の時に子育てするの大変ですよね😓💦

コメント

みーちゃぁん

わかります😭❕

私も先月出産後初めての生理がきて、生理前のイライラは出産前の3倍くらいに増してるような気がして子供が可哀想でした😣普段ならなーんにも感じないのにイライラしたり、、、自分でもしんどかったです😵💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?!生理痛はない方なのになんかしんどいんですよ、、1番は風呂一緒に入れてるのでそれがめっちゃ大変で嫌んなります!その週だけ倍で疲れがたまるしイライラ増してるのもわかります😣‼️もっと遅くにきてほしかったなって思います。ちなみにミルクですか?

• 6月11日