※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

高温期中に茶褐色のおりものが出たけど、生理か不安。下腹部痛なし。高温期で生理は来る?妊娠経験の方、意見を聞きたいです。

今日で高温期16日目になりました。
昨日、少し体温が下がったけど、再び今日体温が37.0を超えていました。特に体調に変化は、ありません。
ただ、今朝起きてトイレに行くと茶褐色のおりものがトイレットペーパーにつきました(>人<;)もしや生理が来てしまうのか…とドキドキしています。でもいつも生理来る時は、下腹部痛や基礎体温は、グンと落ちます。でも今回は下腹部痛もないです。
どうゆうことなんでしょか?
高温期で生理がくることってあるんでしょうか?
ちなみに、このような感じで妊娠された方いますか?
いろいろ意見聞かせてください。

コメント

min

私も同じ状況です。調べたら高温期での生理はよくあるそうです。。次の日にガクンと下がるらしいです😞

不安になりますよね!!
今日体温上がったので期待して待ちましょう!!!
お互い授かれるといいですよね🎵

• くま

くま

そうなんですね(>人<;)
    今回は、少し、期待していたのですが、この翌日、体温がガクっと下がり、リセットしてしまいました(>人<;)残念です!

• 6月14日