※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
ココロ・悩み

産後7ヶ月、生理不順でお腹の痛みあり。血は少量で茶色。薬で生理来ず。他の病院で相談が必要でしょうか?

質問です!産後半年後に生理が一週間しっかりきたのですが、それから約7ヶ月、生理のようなお腹の痛みはあるものの、血は出ず、出てもおりものに混ざったうっすら血だったり生理終わりかけの赤黒いような茶色いような血だったりします。2人目がほしくて産婦人科にも行って診てもらったのですが、元々生理不順って事もあり、生理が毎月来ないなら来させる薬を出すと言われ、それを飲んでみたのですがやはり来ず……他の病院で見てもらった方がいいですよね?

コメント

☺︎

私も似たような状況でした!産院の先生には基礎体温つけてみてって言われました☝️基礎体温つけたりしましたか?

• あーさん

あーさん

コメントありがとうございます!
    基礎体温はつけてないです😖これは生理不順のままなんですかね⤵️よく分からないですよね…😖

• 6月12日