※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
子育て・グッズ

写真プリントアプリのアルバスについて質問です。8枚以上の値段や専用アルバムの価格、注文方法、マンスリーカードの取得などについて教えてください。

写真プリントアプリのアルバスを利用している方に質問です!
写真はたくさん撮るのですが、なかなかアルバムを作ったりすることが苦手なので使えたらなと思ってます!
そこで質問なのですが、

★一度に8枚まで無料とのことですが、8枚以上欲しい場合の値段は1枚いくらですか?

★専用アルバムがあると思うのですが、これは別途注文しないともらえないですよね🤔その場合いくらですか?

★専用アルバムが見開き12枚入ると思うのですが、みなさんは8枚無料分+4枚目別途で有料購入しているのでしょうか?

★マンスリーカードが毎月もらえるとのことですが、遡ってのマンスリーカードの注文はできますか?
(例えば今月分から注文するけど5月分のカードも欲しい場合)

★1ヶ月ごとの注文連絡は毎月いつ頃きますか??

質問たくさんで申し訳ないです💦
詳しくご存知の方、よろしくお願いします!!

コメント

モノタロウ

①一枚何円まで覚えてないですが、
今招待コード使って10枚まで無料で合計31枚注文して、送料込みで669円でした。
②アルバムの値段は2.400円、インスタシェアしたら1.800円
③12枚を意識はせずに注文してます
④マンスリーカードだけは無理だと思いますが、過去の分の写真印刷できたと思うので一緒に来るのかな?と思います〜が、8枚無料とかではなかったはずです。
⑤1例えば7月1日が来たら6月分が注文できますと連絡がきます

• はみんぐ

はみんぐ

インスタシェアすると料金が変わることがあるのですね😳!
    ありがとうございました!

• 6月11日
むい

・8枚以上からは一枚20円で別途一回の発送につき送料がかかります(確か216円)
・専用アルバムは1800円です
・専用アルバムは12枚入りますが私はきりが悪くアルバムも高めなので普通に9枚綺麗に入るアルバムを買って使ってます
・マンスリーカードは遡っては注文したことないです(´°ω°`)問い合わせたらもしかしたらできるのかもしれませんが…
・毎月1日に無料券(8枚分)がもらえるので次の月にならないうちに注文という形です。注文して3日ほどで発送連絡が来て場所によってですが一週間以内に到着の流れです

アルバスを他の人に教え入る際紹介コード入れると教えた側も教えてもらった側も一枚無料で増えます!よかったらコード使ってください( ˙³˙)
コード→ MZCD

• はみんぐ

はみんぐ

8枚以上頼むと、最初の一枚と一緒に送られてくるのでなく別途発送で来るのですか🤔?
    9枚入るアルバムがあればいいですよね!

• 6月11日
  • むい

むい

コードなども使って私は11枚もらえますがマンスリーカード込みで12枚一緒に来ます!送料はまとめてなので216円(?)だけです!
    フリー台紙系のアルバムだと大きいのであれば9枚1ページにおさまるのも多いので気にいるのがあったらそっちの方が個人的にはオススメです!

• 6月11日
  • はみんぐ

はみんぐ

そうなんですね!!
    大きくなると保管も大変そうなので、9枚であればちょうどですもんね!
    ありがとうございました✨

• 6月11日
  • むい

むい

ちなみにコード一度使うとずっと毎月一枚増えます✨
    8枚だったのがコード使って入ると毎月9枚もらえ他の人招待して使われると毎月10枚になって…
    毎月コード入力は不要なのでよかったら(^_^)

• 6月11日
おまめ

・一枚20円です。
招待コードを入れたり、招待すると一枚無料になります。
送料は216円です。
・初回購入の場合1800円です。
・私は見開きで1ヶ月がいいので12枚頼んでます。
・マンスリーカードのみはできませんが、過去の写真を頼む事は出来ます。これは有料です。
・5月分は6月1に注文できます。と連絡きます。

• はみんぐ

はみんぐ

毎月12枚頼んで料金は毎月いくらかかっていますか??
    見開き12枚入りますが、マンスリーカード入れると11枚が写真となりますか??💦

• 6月11日
  • おまめ

おまめ

マンスリーカード抜いての写真のみは11枚でした!!
    招待コードを使ったので9枚無料で2枚追加、送料で
    259円です🙋‍♀️🙋‍♀️

• 6月11日
  • はみんぐ

はみんぐ

そうなんですね!!
    毎月招待コードが仮に使わなくてもその値段プラス20円ですもんね🤔

• 6月11日
  • おまめ

おまめ

そうなんです!
    20円だから誰も招待してません🤣
    専用アルバムだと見開きで1ヶ月ってやってくと
    1年分足りなくなり、リフィル足さなきゃいけないので
    違うのにすればよかったかなーって思ってます🤣🤣👍

• 6月11日
  • はみんぐ

はみんぐ

専用アルバムだとそうなんですね😳
    だったら別のアルバムの方が良さそうですよね💦
    ありがとうございました!

• 6月11日
Yyy

こんにちは😃
アルバス使ってますが、普通に写真キレイだし、毎月連絡来るのでズボラな私でも忘れずに注文できるし、簡単に続けられるのでおすすめです🎵
①20円だと思います
②インスタシェアで1800円、しなければ2400円だったと思います。
私は楽天でましかくプリント専用アルバムってゆうのを3000円くらいで買いましたが、1ページ9枚で3年半分入るやつなので超お得でおすすめです🎵
③↑このアルバム使ってるので毎月8枚+マンスリーカードしか頼んでないので送料しかかかってません☺️
④ちょっと分からないですが…多分無理な気がします😅ちなみに私がアルバム買ったお店でもマンスリーカードみたいなやつ買えたと思います☺️
⑤注文連絡は毎月1日に前の月の注文が開始になります。

私が買ったアルバムとお店の名前が入った画像貼っておきます☺️

• はみんぐ

はみんぐ

とてもお洒落なアルバムですね!!
    確かに送料だけでここまで可愛いアルバムが作れたら素敵です💓
    参考にさせていただきます!

• 6月11日