※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝起きたらおしっこ漏れて困っています。ムーニーLパンツを使っていますが、漏れてしまいます。オムツ何履かせてますか?対策ありますか?

最近毎日のように朝起きたらおしっこが前から漏れてズボンも服も全部着替えさせてます( ´︵` )
洗濯物乾かないのにーっていらいらです😂
ムーニーLパンツなんですが、男の子ママさん前から漏れませんか?
10時間ぐらい寝てるので、朝方とか目が覚めたらオムツみるのですが、その時はあまりオムツぱんぱんとかじゃないのでかえなかったりするのですが、起きた時濡れてます。
みなさんオムツ何履かせてますか?
何か対策ありますか?

コメント

rfm

うちはメリーズですが横漏れするときはありますが、たまーにです!ちなみに、Lです。

なったん☆

下の子が前から漏れます!パンパース使ってます!
対策は何もしてないですが、こまめにオムツかえるしかないかなぁと思います💦