※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

ウンチをしてオムツ替えをしてちゃんと拭いたつもりでも2〜3時間後にオ…

ウンチをしてオムツ替えをして
ちゃんと拭いたつもりでも2〜3時間後に
オムツを替えようとしたらオムツに茶色のシミ?みたいな
ウンチの残り?みたいなのがついてることってありますか?
シミついてる感じです💦
5ミリくらいのチョンとついてる感じです💦

2歳児ですがウンチは柔らかめなのでしっかり拭かないと
ベターとつく感じです💦
拭き残しでしょうか?🤔
ここ最近そういうことがちょくちょくあります💦
しっかり拭いてるつもりですが💦

固形なときもありますが柔かめがほとんどです💦

コメント

m.

あります〜!
私はおならと一緒に出ちゃってるのかと気にしたことなかったです😂
上の3歳の子はもう無くなりましたが(^_^;)