※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

鳥もも肉、豚こま、ひき肉、冷凍鮭、ピーマン、トマト、椎茸、ネギ、と…

鳥もも肉、豚こま、ひき肉、冷凍鮭、ピーマン、トマト、椎茸、ネギ、とろろ芋、大葉、玉ねぎ、とろけるチーズ、たまご、

この材料で夜ご飯2日、3日しのぎたいです!どんな物作りますか?メニュー参考にさせてください!
揚げ物は無しで教えてほしいです!

コメント

ちゅる(29)

ハンバーグ、オムレツ、しいたけの肉詰め、鳥もも肉のチーズ焼き、ピーマンの肉詰め、とかですかね?

𝓚

トマトチーズ焼き
茶わん蒸し
オムレツ
鮭のホイル焼き
とろろ芋(卵と混ぜるだけ)
豚コマとネギでにんにく炒め

とか…ですかね😅

憧

・鶏モモ肉とトマト、玉ねぎで鶏モモ肉のトマト煮込み
・鮭と卵でピカタ
・挽き肉と椎茸、ねぎでつくね
(つくねは大葉を巻いても美味しそう!)
・豚こまと玉ねぎでしょうが焼き
・ピーマンと挽き肉で肉詰め
・卵とトマトで卵焼き

思い付くままに書いてみました💦
どうでしょうか🙌

、

鮭ピーマン玉ねぎ椎茸でホイル焼き
ひき肉玉ねぎでハンバーグ
鶏ももトマトでトマト煮込みとかかな?
副菜は自分が簡単なものしか作らないのでチーズ乗せた玉ねぎステーキとか無限ピーマンとかナムルとか?大葉と豚こま炒めてポン酢マヨとかでも美味しそうです☺️
2.3日どころかもっともちそうです☺️

すぬたか

色々思い付きます!

鳥肉の日、大葉ととろけるチーズを挟んで、唐揚げじゃなくて焼く。

ピーマンの肉詰めの日、トマトサラダ

鮭のホイル焼きの日、玉ねぎ敷いてホイル焼き。上にチーズも👌

豚こま卵とじの日、丼じゃなくても美味しいと思います!玉ねぎ入れるとさらに👌

こんな感じでどうでしょう??

a

回答ありがとうございました😊皆さんのアイディアのおかげでとりあえず4日持ってます!✨