※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

英会話教室やベビーくもんに通うことに不安がありますか? 苦手なママが通う経験について教えてください。

いつもお世話になってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ちょっと変な質問?なのですが、9かげつの子供をベビー英会話教室に通わせたいなあと思っているのですが、
ママがお勉強できなく、あたま悪いので英会話教室行って恥ずかしい思いしないか心配なんです🙁💦というのも英会話教室のHP見ていたら英語でコース名とか書いてあって私それが読めなくて🤣💦(お恥ずかしい話恥ずかしいです🤣今になって勉強しとけばよかったなと)
教室行くようになって周りのままとか英会話できるような方が多く振られた時に答えられなかったりしたら恥ずかしいなと😫💦

変な質問ですが英語苦手なママが英会話教室行ったり、算数苦手なママがベビーくもん行ったりしてますか?

コメント

panda.pp

大丈夫ですよ~♥️私も3歳前から外国人の先生の所に習わせてますけど、向こうも片言で私に話しかけますし、明るくゼスチャーで頑張ってますよ😃

• まな

まな

コメントありがとうございます😫💋💕そうなんですか?😊
    お馬鹿だから空間に溶け込めるかとか心配でした😇💦ジェスチャーしてくれるのはありがたいですね!

• 6月11日