※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

トイレで大きい方をしてたら、何故か出産時を思い出してしまった😂みなさ…

トイレで大きい方をしてたら、何故か出産時を思い出してしまった😂みなさんはどんなお産でしたか?
私は一生出ない大きい方を、必死に踏ん張ってる感じでした!助産師さんがもうちょっとだよ〜!と言っていたのも、絶対嘘だって思いました!笑
そしたら本当にボロンって出ました😌笑

コメント

ブイ

究極に痛い下痢の時でした。
出した後まだ痛くて踏ん張るような感じ(笑)

• み

うわーその感じ分かります😂なんともスッキリしないアレですね😂笑

• 6月11日
  • ブイ

ブイ

アレです(笑)
    後は、先生ゴーヤに水やってると思うからはよ呼んできて!ってのが衝撃的でした(笑)
    院内でゴーヤ育ててたみたいで水やりしてたそうです(笑)

• 6月11日
なーがーさーわー。

2人目の時出かけてた頭が戻り股に挟まり地獄でした🤣笑笑
3人目も股にがっつりハマって冷や汗が🤣笑笑
4人目は分娩台の足を開いてたら出てきちゃうで横向きで出産末っ子だけつるんと出てきました😊

• み

4人もお子さんいらっしゃるんですね!尊敬します😌股にハマるって想像出来ないですが、怖そうですね😰😰

• 6月11日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

あ!やってしまったって心の中で思いました😂💦

• 6月11日
19mama

頑張って踏ん張って、やっと出かけた時😭頭途中で止まってしまい...助産師さんに「このままだと赤ちゃん苦しいから戻すね〜」と戻されたのが衝撃でしたw
そこまでいくのにどれだけ頑張ったと...と一瞬泣きそうになりましたが、その後すぐにドゥルン!と😂

• み

えー!!そんな事あるんですね?戻すって!びっくり🤣!その後すぐ出たとの事で、良かったてすね😂笑

• 6月11日
  • 19mama

19mama

そこまで大変だったのに、まじか!?って思いました😂今では笑い話です〜🤣

• 6月11日
ママス

計画入院してましたが、お医者さんや助産師さんが思ってた以上に早くて思わず
私「後1時間くらいですか?(´;ω;)」
助産師さん「苦笑い」
って事があったけど、実際1時間後くらいに生まれました😂笑

一度目のいきみで出切らず「頭引っかかってそうだ。次で出してやる(`_´)」
と意気込んだら、お尻くらいで引っかかってたらしく、思いっきりいきみ過ぎて赤ちゃんは飛び出すし(お医者さんがキャッチ!って感じでした(笑)
いきみ強すぎてお医者さん、助産師さん×2に「もういい!もういい!」と止められました(笑)

• み

すごい!笑
    いきむ力分けて欲しかったです♡笑

• 6月11日
こまめ

いきんでる時に助産師さんに
「いきむの上手よー!」って言われて
「いきむのに上手も下手もあるん!?」って考えてしまいちょっと集中力が落ちました😂

• み

想像したらちょっと笑えます🤣!
    助産師さん優しいですね(*´ω`*)

• 6月11日