※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
子育て・グッズ

ミルクや離乳食について、ウォーターサーバーと電気ポットでのお水の違いについて教えてください。また、ウォーターサーバーのメーカーと月額料金を知りたいです。

ミルクや離乳食をあげてるママさんにお聞きしたいのですが
お水はウォーターサーバーですか?
それとも電気ポットで沸かせてますか?
どっちのがいいのか悩んでます
またウォーターサーバーの方
メーカーと月価格を教えて下さい🤣

コメント

ウォーターサーバーであげてます🙋‍♀️💗

プレミアムウォーターで月3600円くらいで2つ届きます☺️

🍓

母乳なのでミルクには使ってませんが、アクアクララ使ってます^_^
月5000円いかないくらいです^_^

• 🍓

🍓

毎月12Lのボトルを4本頼んでます!

• 6月11日
❤︎

ウォーターサーバーでクリクラ使ってます 😊💓

月にかかる金額はクリクラママというキャンペーンを使って、月にお水12Lを2本使っているのですが10ヶ月間はお水1本無料になるのでメンテナンス料合わせて1750円です!
10ヶ月間過ぎても月3000円です!

ちなみに完ミで、月に12Lが2本で足りてます ♩

JMK***S 活動中

ずーと、電気ポットです。😄

みのり

クラクラで月に12ℓ×2本で2500円です!

最近完母から1日1回フォロミになったので、使ってます!あとは離乳食作る時も使います☺️火を通す時は水道水使うこともありますが、取り分けを薄める時とか便利です!

はせっち

南アルプスの天然水のウォーターサーバーでした!その前にも別のウォーターサーバーを契約してましたが、両方とも水を飲むときに機械臭が気になり、結局解約しました。
夜間授乳の時などとても便利で、私もウォーターサーバー使い続けたかったのですが、機械臭がこわいし、普通に飲めなくなって結局ミネラルウォーター買ってたので意味ないし、高いしでなくなくやめました(T ^ T)
なので2人目はケトルで普通に沸かして、ピジョンから出てる保温のきくポットを使おうと思ってます!

電気ポットがあれが、それの方が便利で卒乳後なども使えて、私はそれのが便利で安全な気がします☺︎