※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

ここで話す様な事ではないのですが、誰にも相談できないので興味、また…

ここで話す様な事ではないのですが、誰にも相談できないので興味、または経験ある方お願いしますm(_ _)m 笑

旦那と仲良しする時に、
M素質があるため「いじめて」と言ってきます笑笑
ある程度の事は私もしているのですが、まだ言ってくるため他にどうすればいいのかわかりません。笑

朝からこんなお話ですいません、、、

コメント

クララ

ある程度のことってどんなことですか?

  • ゆん

    ゆん

    下の方触りながら乳首舐めたりですね😅笑

    • 6月11日
  • クララ

    クララ

    私がM気質なので私が嬉しいことでいえば、目隠しされたり手しばられたりですかね(笑)

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    目隠しもぞわぞわしますもんね笑
    それも、試してみます✨笑

    • 6月11日
ぱんまん

うちの旦那はクソむかつくくらいMなので参考にしてもらえたら…(笑)

Mなら夜這いとか喜びますよ☝️
寝てるところを襲うんです🤣w
いきなり下をパックンチョ❣️すると興奮するかもですね😁

夜這いが難しいなら
いつものパターンの中で言葉責めはしてみてください🤣

どこが気持ちいのか言って?
言わないとしてあげないよ😊?
へぇ〜、ここが好きなんだぁ〜💗
じゃあもっとしてあげるね💗?
などなど🤣


旦那さんを仁王立ちにさせて
ゆきこさんは下でうんこ座りしながら下品に音出しながら舐めてあげてください(笑)🤣
音ってめちゃくちゃ興奮しませんか?
プラス目隠し、タオルで手を後ろに縛ってあげると興奮度アップです⤴️


入れるときも
どこになにを入れてほしいかちゃんと言わないと入れてあげなーい
といいながら下をサワサワして焦らしてあげてください💗w
もう旦那さんはメロメロなはずですw

Mな人は騎乗位が好きなはずなので騎乗位で腰を前後に動かしたり、グリグリしてやると声を漏らすはずですのでやってみてください🤣

AVはやりすぎなんですが、勉強するにはもってこいなので見て勉強するといいですよ💗
頑張ってくださいね💗💗💗

  • ゆん

    ゆん

    詳しくありがとうございます😭✨
    とても勉強になりました!
    言葉攻めはした事なかったので早速実践してみようと思います♫
    Mの旦那を持つとこっちが大変ですね、、😭笑

    • 6月11日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    わたしはSとMを兼ね備えてるのでどっちでも大丈夫なんですが、旦那がMすぎて物足りなさを感じてます😰(笑)
    一度味わうと味をしめてMになりがちになるかもしれないので一気にやらないようにしてくださいね🤣w
    今日はこれ、次はこれしようって決めるといいですよ😊

    旦那さんがマグロ気味になったときは顔の上に乗って、あたしも気持ちよくさせてよって押し付けるのもまた興奮するかと思います💗(笑)

    大変ですが、うまく扱えばMって意外と奉仕してくれる方なんですよね🤣w

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    危ない一気にやるところでした😰笑
    たしかにそうですね!命令すれば従ってくれる感じですもんね✨笑
    昨日仲良ししたばかりなので2日後くらいに挑戦してみます👍笑
    こんな質問に細かく答えていただいてありがとうございました💓
    また機会があれば教えて下さい♫笑

    • 6月11日
れいちぇる

何して欲しいのか言わせてみたらどうですか?笑

お願いしないとしてあげないとか言って(笑)

  • ゆん

    ゆん

    それいいかもしれません✨笑
    きっとそういう事言ったら喜ぶと思います⤴︎笑

    • 6月11日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    頑張ってください(´ー`)

    • 6月11日
slow

sとかmとかって持ち合わせてないと大変ですよね💦
私はmだと思うので結構強めのsやってと言われたら、私が満足できなさそうです😖

案外面白いじゃーん🤣
となれば別ですが性癖合わせるのって大変そうですね(xдx;)
だからといって風俗とかでアブノーマル全開でしてこられてもですよね..

実際どこまでの事を求めてこられるのですか??

  • ゆん

    ゆん

    まだ風俗など行った事なく未経験者なので大丈夫だと思うのですがAVとかで見るんですかね😂
    私としては頑張って攻めてるつもりですが、足りないみたいなんです、、泣
    私もMだと思うので大変です笑笑

    • 6月11日
あや

友達の話ですが、
相手がMな人で、
騎乗位の時に手を上で押さえつけてと言われたと言ってました😅
わかりづらいですかね💦

  • ゆん

    ゆん

    わかります!想像できました!笑
    それプラス目隠しでもしてみようと思います😂笑

    • 6月11日
あや

うちの旦那もMっ気があるので寸止めとか言葉攻めすると喜びますよ~。笑

  • ゆん

    ゆん

    言葉攻めですか!上級者…✨
    どういう言葉が喜ばれますかね😳?笑

    • 6月11日
  • あや

    あや

    そんなに激しいことは言いませんよ!笑

    どこがいいの?どうして欲しいの?そんなに気持ちいいの?

    って感じです。

    • 6月12日