※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあこ
妊娠・出産

妊娠中の夢と実際の性別について質問です。夢で同じ性別の赤ちゃんを見たことがある方いますか?

昨日の夜、妊娠してから2回目なんですけど、赤ちゃんを産んですごく幸せな時間の夢を見ました😊✨ 2回とも男の子で同じような顔の可愛らしい赤ちゃんでした♡
まだ17wになるくらいだし、性別も分からないけど、妊娠中夢を見て実際に産まれてから同じ性別だったとかそういうのある方いますか(^ ^)??

コメント

あかちゃん

私は夢では女の子だったけど男の子確定しました(^^)
私は17wで男の子確定しましたよ(^^)

• ちあこ

ちあこ

そうなんですね💡
    じゃあまだ分からないですね^ ^笑
    わたしも明日病院行くので性別分かったら嬉しいです♡

• 11月13日
のんこ

私は女系なので勝手に自分は女の子を産むと思い込んでました(^◇^;)でも妊娠前と妊娠初期くらいの時に男の子を産む夢を見たんです。何となく顔も覚えています。でも、ただの夢だと気にも止めていませんでした。
いざ性別が分かった時、男の子だったのでビックリしました💦でも、夢のことを思い出し夢で見た子はこの子だったの?!とも思いました(笑)
信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

• ちあこ

ちあこ

すごーい!
    わたしは自分では男の子な気がしてはいるんですけど、夢も男の子で、ほんとに男の子だったら面白いな♡笑 しかも夢にでてきたような可愛い子だったらいいな😊笑

今のところ信じときます♡笑

• 11月13日
カーター

こんにちは。
私もまだ赤ちゃんの性別がわからないうたちに、暗い部屋のソファに女の子と座っている夢をみました😝
生まれてきたら女の子でしたよ!
他にも自分の妊娠ではないのですが、私が小学1年生の時、母が妹を妊娠中でまだ性別がわからなかった時に、女の子と当時の家のベランダで遊んでる夢を見ました。後から思うと、2.3歳になったときの妹にそっくりでした。
偶然かもしれませんが、赤ちゃんが、お腹の中から何かを発してくれてるんじゃないかと思います✨

• ちあこ

ちあこ

素敵なお話です♡
    やっぱりそういうのもあるんですね♫
    昨日寝転がってたらまだはっきり胎動は感じていなかったんですけど、おへその下ら辺がぽこぽことして、もしや?と思いながら眠りについたので赤ちゃんが夢に出てきてくれたんですかね(^-^)✨

• 11月13日
ハル

私も女の子の夢ばかり見ていましたが、早々に男の子ということが判明しました。笑
どちらかというと最初は男の子が欲しいと思っていたのに、夢では女の子だったからもしかして予知夢?とか思っていたのですが…夢って不思議ですよねー(^^;;

• ちあこ

ちあこ

そうなんですね👀✨
    夢もただの夢なのか予知夢なのかなってみないと分からないですもんね(^ ^)
    ちょっと検診を楽しみにしてみます!!

• 11月13日
さやさと

私は勝手に女の子だと思っていたのですが、妊娠前&妊娠中に男の子を産む夢を2回見ました(*^-^*)
そして、性別聞いたら26週の検査で男の子確定でした!

• ちあこ

ちあこ

おっ!予想は違いますけど、なんか同じような感じですね😊💡
    実際の性別が反対だったら面白いですけど、分かるのを楽しみにしてみます♡

• 11月13日
YAW

私は妊娠前に小さい女の子を後ろから抱き抱えて家でテレビを見ている夢を見ました。
妊娠中は、小学生くらいの女の子と3歳くらいの男の子と歩いている夢を見ました。
産まれてきた子は女の子でした(*^^*)

• ちあこ

ちあこ

そうなんですね〜!!!
    やっぱり夢って面白いですね♫
    今のところ夢と同じ性別の子って人が多い気がしますが、また性別がわかったら投稿します(*^^*)

• 11月13日
RieM

私は妊娠が発覚する前に旦那が赤ちゃんをあやしてる夢を見て、その夢の中では赤ちゃんが男の子でした。ちゃんと妊娠がわかった後も一度子供の夢を見て、その子も男の子で性別がわかるころに確認してもらったらやっぱり男の子でした!
旦那によく似た男の子を9月に出産して夫婦ともども息子にメロメロです❤

• ちあこ

ちあこ

すごいですねぇー!
    わたしも夢の中に出てきたみたいな可愛い子だったら嬉しいですけどね♡ 夢なのに幸せすぎたので産まれたらもっと幸せでしょうね♡♡

• 11月13日
miyock

私は、夢と真逆です。
1人目から夢には男の子が出てきてましたが女の子。2人目も夢には男の子が出てきましたが女の子。多分、1人目から男の子希望だったので、願望が出たかなーと(笑)
今回は諦め(笑)があったので、夢には女の子が出てきて、やっぱりなー女の子だなーなんて思ってたら、男の子でほぼ間違いないと言われました(笑)
なので、真逆です。

• ちあこ

ちあこ

それも面白いですね(^-^)!笑
    でも男の子も女の子もいるのはいいですね〜♡
    わたしはまだ1人目ですが夢のことも頭に入れつつ性別が分かるのを楽しみに待ってみます^ ^♫

• 11月13日