※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいこ
子育て・グッズ

保育園の先生にお礼のお菓子を差し入れすることについて、逆にご迷惑になる可能性はありますか?受け取れないと言われることがあるでしょうか?

至急お願いします(><)💦

保育士さんや、経験された方お願いしますm(*_ _)m

先週、保育園にお迎えに行った時に
風邪によるめまいで1時間くらい、旦那が迎えに来てくれるまで横にならせて貰いとてもご迷惑をお掛けしてしまいました😵💦

そこで、保育園の先生方にお礼のお菓子の差し入れをしたいと思っているのですが・・・

逆にご迷惑になりますか?😰
受け取れないと言われますか?

よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

aamama

受け取れないとかないと思いますよ!
迷惑にはならないかと思います!

• ぬいこ

ぬいこ

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月11日
ちぃ

迷惑ではないですよ‼️保育士側としては、保育園で良かった✨お子さん迎えて運転中とか周りに人が居なかった場合だと大変ですし😱
ゆきさんがお気持ちを伝えたいなら良いと思います❗私でもそうします🎵受け取らない場合はそれはそれで、園にも気持ちは伝わりますし✨

• ぬいこ

ぬいこ

ありがとうございます(*^^*)
    昼前にお迎えに行くのでその時に渡したいと思います✨
    保育士の先生方にも、そのように言っていただいて本当にご迷惑おかけしたのです😩💦💦
    保育園行き始めたばっかりで、先生が全員で何人くらいか分からないんですが…
    どれくらいのものを買えばいいですかね?😅💦
    その時に顔を合わせたのは何人かの先生だけだったんですが、その人達だけでなくきっと知らない所でもご迷惑かけてると思います😭
    保育園全体の人数は82人みたいです!

• 6月11日
  • ちぃ

ちぃ

個包装の焼き菓子オススメです🎵日持ちしますし✨ちなみにうちの園は園児140人で職員が30余り(調理員も入れたらですが)はいます。

• 6月11日
  • ちぃ

ちぃ

職員が多いと金額も大変なので、スーパーで買える2Lペットボトルの飲み物数本とお菓子いくつかでも安めに買えるかな?と😃

• 6月11日
  • ぬいこ

ぬいこ

ありがとうございますm(*_ _)m
    30人以内くらいって感じですよね😊
    個包装の焼き菓子ですね(*´꒳`*)
    量が多く入ってそうなものをチョイスしたいと思います😂✨

お土産風のやつを思っていましたが、もしかして市販のものってことでしょうか?

• 6月11日
  • ちぃ

ちぃ

予算にもよりますし。お土産用でも、市販でも✨いただけるなら嬉しいです😁

• 6月11日
  • ぬいこ

ぬいこ

渡してきました(*´꒳`*)
    ありがとうございましたm(*_ _)m

• 6月11日
  • ちぃ

ちぃ

良かったです😃ママは体調崩しても休める時間なかなか無いですが、無理なく保育園も頼ってリフレッシュもして下さい✨グッドアンサーありがとうございます❤️(照)

• 6月11日
あちゃん

うちの園は受け取って
職員で分けて、頂いてました☺️

• ぬいこ

ぬいこ

• 6月11日
ちいちゃん

大丈夫だと思いますが、他の保護者さんがいないときがいいと思いますよ( ^ω^ )

• ぬいこ

ぬいこ

ありがとうございます(o^^o)
    まだ慣らし保育中なので、昼前にお迎え行く時に渡したいと思います✨

• 6月11日
ポン酢@すみっこぐらし。

わたしも娘が幼稚園に通ってたとき、時間外で預かって貰ったことがありこっそりお菓子を渡したことがあります!
迷惑ではないかな、と思いますが、ほかの保護者の目がないときがいいと思います😊

• ぬいこ

ぬいこ

そうします!!!✨

• 6月11日
もももんもん

保育士です。うちの園は大丈夫ですが、友達が勤めてる園はお断りさせてもらってるみたいでしたよ^_^園の方針なので、一応持って行くだけ持って行くと良いと思います。お断りしたとしても、迷惑には感じないですよ。先生の間で、ゆきさんのご家庭がお礼を持って来てくださったと言う話は伝わるので、気持ちが伝わると思います^_^

• ぬいこ

ぬいこ

ありがとうございます(*´꒳`*)
    お礼を持って行きたいと思います😊

何人くらい先生方がいらっしゃるか分からないんですが、どのくらいのものを持っていけばいいですかね?😅💦
    顔を合わせたのは何人かの先生だけなんですが、知らない所でもご迷惑おかけしてると思います😖
    保育園全体で82人の保育園です!

• 6月11日
  • もももんもん

もももんもん

82人は多いですね!一人ずつ数が当たるものが良いとは思ったのですが、82人分は難しいですね💦一つずつが小さくても、数が多い方が良いと思いますよ^_^クッキー等は一口サイズでオヤツの時間に頂きやすくて、嬉しかったです^_^

• 6月11日
  • もももんもん

もももんもん

すみません💦勘違いしてしまった💦先生が82人ではないのですね😅あまりに高価なオヤツは気を使うと思うので、1000円から2000円以内の物なら受け取りやすいですかね^_^

• 6月11日
  • ぬいこ

ぬいこ

はい!生徒です😊✨
    1000〜2000円くらいで見てみようと思います(*´꒳`*)
    助かりました♡
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 6月11日