※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

ボトムはいくつくらい持ってますか?わたしは…クロのガウチョ、黒に白の…

ボトムはいくつくらい持ってますか?
わたしは…

クロのガウチョ、黒に白の水玉のロングスカート、カーキーのクロップド、カーキのロングスカート
紺の七分丈のストレートパンツ、ストレートジーンズ
なんか同じ色ばかりなんですが!

皆さんはどんな感じでしょうか?

コメント

ボーイフレンドデニム3本、レギパン1本、黒のテーパードパンツ、グレーのテーパードパンツ、白デニム、カーキパンツ、縦ストライプのテーパードパンツ、ベージュのワイドパンツ、黒のワイドパンツ、デニムガウチョ、ピンクベージュのワイドパンツ…多分これくらいでしょうか💦実際全然着てないのがいっぱいあるから断捨離しなきゃーーー!

• あやこ

あやこ

たくさんありますね!私は着るものしか持たない主義なんですが、それにしてもくらい色ばかりだなーと!
    明るいスカートはいてる方いますが、踏み切れません

• 6月11日
元転勤族ママ

オレンジのハイウエストスカート、ピンクのガウチョ、黒のユニクロレギンス、白いテーパードパンツ、ベージュのテーパードパンツ、アングリットスキニーデニム、GUのスキニーデニム、ネイビーのショーパンあります✨

あとはワンピースばっかです😂

• あやこ

あやこ

オレンジ、ピンクとか素敵ですね!私は勇気がでません

• 6月11日
ちーや

ワイドパンツ7本、デニム5本、オーバーオール5本、オールインワン4本、コーデュロイパンツ2本、リネンパンツ、ジャンパースカート、カーゴパンツ、カモフラパンツ、ロングスカート5枚、オーバーパンツ、チノパン、、
後はワンピが数枚です。

めちゃ溢れかえってますね😭
つなぎやボトムが好きすぎて捨てられないです😂💔

• あやこ

あやこ

たくさんありますね!オールインワン着たことないです!いつもマンネリコーディネートになってしまいます

• 6月11日