※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
雑談・つぶやき

今日も朝から娘に怒ってしまい反省。月曜日だから早めに仕事に行きたい…

今日も朝から娘に怒ってしまい反省。
月曜日だから早めに仕事に行きたい
娘も今日は7時には起きてくれたから早く行けると思い込んだ

なのにテレビ見ながらのんびりご飯

早くして
遅い
の連発

しまいには怒鳴ってしまいました。

それでもニコニコヘラヘラ娘。誰に似たメンタル笑

そのせいか今日は久々に保育園玄関さえも入りたくないとギャン泣き。無理やり引きはがしてきたけど、もっと優しくしてあげればよかった。大後悔です。

土日楽しく遊びすぎて寂しかったのかもしれない。なのに私の都合で怒ってしまい最低です。
帰ったらたくさん甘えさせて抱っこしよう!
切り替えて仕事頑張って早く終わらせて早めに帰ろう!

コメント