※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

ワンタッチテントは、公園や海などで便利です。大きさは使う場面によります。持っている方、サイズや活躍する場面を教えてください。

こんな感じのワンタッチテント持ってる方いますか?

うちはそこまでアクティブにキャンプに行くような家庭ではないんですが、公園とか、海とか行った時にあったら便利ですか??

その場合どのくらいの大きさが便利でしょうか。
持ってる方、サイズと、活躍する場面教えてください!!

コメント

なぷー

画像忘れました!これです

♡コキンちゃん♡

背面がメッシュタイプのもの使ってます(^-^)
主人のいる公園遊びには必ず使ってるので使用頻度は月2回くらいかな?
必ずベンチとれないし(T_T)
お弁当食べる時に虫が降ってきたり嫌だし(T_T)
海プール用は全面が閉まる中で着替えできるものを別に使っています!

サイズはミニテーブル置いて家族4人でお弁当食べれる広さで、165×150です!

  • なぷー

    なぷー

    着替えもできるので便利ですね!
    幅2メートルのものって大きすぎなんですかね?ネットで見てて、レビューでかなり大きいって書いてあったので…もうワンサイズ小さくても余裕あるんですね!

    • 6月11日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    3人目が産まれるので2メートルのものに買い替えななぁと旦那と話してるところです!笑
    ピクニックなどお昼寝も出来るし、2メートル大きすぎだとは思いませんが、ママ一人だと扱いにくいかもしれないですね( *_* )

    • 6月11日
  • なぷー

    なぷー

    お子さんが3人なら大きい方がいいですね!今は子ども1人なので、私と2人でお出かけだと大きすぎですよね😅
    旦那がでかくて2人分とるので4人用でもいいのかなーと迷ってます😂

    • 6月11日