※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

今日は朝から産婦人科行くからバタバタ用意してるのにゴロゴロスマホい…

今日は朝から産婦人科行くからバタバタ用意してるのに
ゴロゴロスマホいじってる旦那。

「やることいっぱいあるんだからおむつくらい変えて」
と言うと
「やることなんてねえだろ」
と言われて、ものすごく腹がたっています(-""-;)

主婦を嘗めすぎ。
寧ろ私にやることなくてもおむつくらい替えろよ。
父親だろ。

化粧していると、
「お前は女じゃなくて母親なんだから綺麗にする必要ない」
だとか言ってきます。
私的には母親だからこそ身だしなみちゃんとしたいのですが(笑)

コメント

♡コキンちゃん♡

ほんとだよ!父親なんだからおむつくらい当たり前ー!!!!
仕事に休みはあっても家事はサボれても育児に休みなんかないぞぉ!!!!

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    ですよね、ほんとその通りです。
    二人の子どもなのに😂

    • 6月11日
死ぬ事以外は擦り傷

わかります。
なので私はオムツくらいかえてよではなく、
ごめんやけどオムツ変えとってくれる?と
お願いします。笑
その方が気持ち的に楽です。笑

deleted user

例え奥さんの手が空いてても
子どもの事はやるべきかと( ´△`)
父親なんですから😂😂
何もしない父親なら
肩書きでしかないですね(。・ω・。)
それに母親が全て子どもの事を
やらなきゃいけないのが
意味分かりません(・Д・)
まあでもやらないならやらないで
父親は子どもの成長を
感じられないですし
どこがどう変わったのかも
わからないでしょうし
可哀想♡とも捉えられますけどね😏
それに女性が身だしなみを
整えるのはマナーですし
綺麗にしない方が
私ならどうかと思います😂😂
時と場合にもよりますけど
すっぴんであちこち行かれる方が
私なら嫌ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💦

智秋

私は息子を通してお願いします(^-^)

「ママ今から準備するから
パパにお着替えさせてーって
おむつかえてーって言って?」と。笑
もちろんまだしゃべれないので
旦那に向かって言ってます(^-^)

言い方って大事だと思います!
上手く旦那さん使っていきましょ!笑