※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや✩望彩(のあ)mama☻
ココロ・悩み

最近眠れず、実家での生活に疲れを感じています。父親との関係が遊び相手のようで、仕事も辛いです。どうしたらいいかわからないです。

最近、眠れません。

実家にいるのもいやです。
シングルだから我慢しなきゃ行けませんが
正直実家なのに疲れました。
しんどいです。

協力的なのかも知れませんが
遊ぶだけって感じがします。

父親ってそんなもんですか?


仕事も頑張ろうと思っても
眠れなくてきついです。

どーしたらいいか分からないです。

コメント

はじめてのママリ

寝れないのはキツイですよね、
病院で寝れるようにお薬出してもらうのはどうですか?

deleted user

父親って娘さんにとってのおじいちゃんですよね?
そんなものだと思います。
うちはそんな感じです。そもそも、仕事以外何も知らない、できない人で、母も呆れるくらいです。でも、子どもとあそぶのはとても上手なので、実家に帰ったときにはいつも父に子どもと沢山あそんでもらいます。
孫には甘いので、そのやりとりにイラッとすることは多々あります。別で暮らしているので大丈夫なだけです。普段関係が良くても、1ヶ月里帰りしただけでストレスがかなりたまりました。だから、今しんどいと感じているのはすごくよくわかります。
でも、状況的にまだ実家は出られないんですよね?シングルで実家暮らしの方が、両親にどこまで求めるものなのかはわかりませんが、しつけの部分も求めたいのであれば、とりあえず話しをするしかないのではないでしょうか。祖父母にとったら孫は可愛いだけですし、そのやりとりに何か不満があるなら、ちゃんと伝えるしかないのかなぁと。

一番は実家を出られることだとは思いますが...。
不眠って辛いでしょうし、時間を見つけて病院に行くのもひとつかもしれませんね。お子さんのことを考えたら自分の体は大切にしなければいけないですし、無理はしないでくださいね。

deleted user

具体的にお父さんに何をしてほしいんですか?お母さんならまだしも、お父さんならそんなもんじゃないんでしょうか🤔

さあや✩望彩(のあ)mama☻

皆さん、コメント
ありがとうございます!!
やはり、父親ってそんな
もんなんですね、
私は片親しかいないから
ほかの方とは思ってることが
異なるかも知れません。

何を求めてるとか
そう言うことではないです。

ただ周りの意見を聞きたかった
だけです!!

父親にはもうなにも求めてません。