※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
家事・料理

新玉ねぎが沢山あるのですが何かいいレシピ教えて下さい!ちなみに旦那が…

新玉ねぎが沢山あるのですが何かいいレシピ教えて下さい!
ちなみに旦那が玉ねぎ苦手なので苦手でも食べられるようなものがいいです😭
(カレーは作りました!)

コメント

ぴよまる

オニオングラタンスープは我が家めちゃくちゃ作ります!

おんぷ

炊飯器に玉ねぎ丸ごと入れて水とコンソメ入れてスイッチを押すだけでトロトロの玉ねぎが出来ますよー!
玉ねぎ苦手でも食べられると思います😊

はじめてのママリ🔰

玉ねぎ甘かったら食べてくれますかね?
お尻&頭切り落として、どちらかに十字の切り込み入れて、バター乗せて深めのお皿に入れてラップして5分位チン。
最後に醤油軽くかけたら甘くて美味しいですよ。
一人一玉ずつ消費出来ます。

クルン☆

フードプロセッサーでみじん切りにしておくと、ハンバーグに入れたり、スープに入れても小さいからすぐ柔らかくなって玉ねぎ臭さ抜けるしいいですよー!
あと、実は私も玉ねぎ苦手で、でも健康に良さそうだから食べなきゃと食べる時、みじん切りの玉ねぎと、コーンと、ベーコンのみじん切りをバターと塩コショウ少しで炒めてスプーンですくって食べたり、サラダに乗せたりしてます。美味しいですよ!

満月

ハンバーグ作るときに玉ねぎ細かく入れたらどうですか?

伊織

ドレッシング、ポタージュ、
焼売や餃子のタネに入れますかね!

ゆんた

新玉でフライ作ったりします♡油で揚げるためか甘さ倍増で美味しいです。