※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ベビーバスの黒カビの掃除方法について教えてください。ハイターなどの使用は適切でしょうか。

空気を入れるタイプのベビーバスを使ってます。最近黒カビがはえてしまったんですがどのように掃除したらいいでしょうか(T_T)ハイターなど使っていいのかと悩んでます。教えてください。

コメント

海ママ

泡ハイターして、少し時間を置き、ブラシでこすりました‼️しっかり洗い流したら、キレイになりました😊✨

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます\(◡̈)/
    泡ハイターとはどのようなものですか?

• 6月11日
あみさ

バスマジックリンとブラシで洗ってカビ落としてます💡

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!やってみます\(◡̈)/

• 6月11日
  • あみさ

あみさ

うちの空気ベビーバスは子供がものすごく動いて遊ぶようになったので一昨日破れてしまいました😱
    今日新しいベビーバス買いましたけどね笑

• 6月11日
  • ひまわり

ひまわり

えー破れてしまうことあるんですね😳(笑)

• 6月11日
みーこ

我が家も同じくらいの時にカビを発見しました😭
ハイターなど使う大丈夫なのかな?!と私も不安になり、そのまま処分して湯船デビューしました🛁✨

• ひまわり

ひまわり

ちゃんと毎回拭かないとなるんですね(T_T)ハイター不安ですよね。でもほぼ毎日ワンオペなのでベビーバスが必須で(T_T)

• 6月11日