※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みィィ-仔
妊娠・出産

寝れない時、出産中の痛みや不安が頭をよぎり眠れない。妊婦さんあるあるですかね(笑)4ヶ月も先なのに不安になります。

あー!寝れない(´•ω•̥`)
寝れない時。。何故か勝手に頭の中に自分の出産中の痛いと泣き叫ぶ映像が流れて余計寝れなくなる負の連鎖(;•̀ω•́)

胎動を感じ始めてカラ余計に自分が出産出来るのか不安になります(´ºωº`)
まだ4ヶ月も先なのに(´ºωº`)笑

これって妊婦さんあるあるですかね(笑)


コメント

ちゃっぴ♡

妊婦さんあるあるですね!笑

  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    こんばんわ☆
    ですよねー(›´﹃`‹ )
    頭の中産まれるまえのエグい映像しか浮かびません(´ºωº`)笑

    • 11月13日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    いろいろ考えちゃいますよねー(´・_・`)

    • 11月13日
  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    ですよねー^^;
    ちゃっぴさんはもう生後3ヶ月なのですね(ノ´∀`*)
    おめでとうございます☆

    • 11月13日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    ありがとです❤️

    • 11月13日
まるくんっ

わかります(*_*)
勝手に想像して
自分は本当に我慢して
産めるのかとか
あんなに痛そうやのに
意識とばへんのやろかとか
先の事なのに不安で
いっぱいです(*_*)

  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    こんばんわ☆
    同じくらいの週ですね(´・∀・`)
    本当そうですよねー^^;
    裂けたトカ聞くたびになんらかの臓器痛くなりそうです(笑)

    • 11月13日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    私ももうすぐ
    19w突入するとこです(*^^*)
    体験談など聞いて
    そのたび週数が増えるごとに
    不安に襲われます…笑
    けど今切迫流産になってしまって
    1日1日がソワソワで
    逆に早く何事もなく
    産んであげたいって気持ちで
    いっぱいになりました(>_<)

    • 11月13日
  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    お返事頂いてたのに遅くなってスミマセン(´•ω•̥`)昨日気づいたら寝てしまいました(@@;)
    切迫流産(・_;)
    辛いですよね。。入院中ですか?!
    あたしも初期に切迫流産で2週間絶対安静だったのでわかります(・_;)
    無理なされませんよぉに(・_;)

    • 11月14日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    いえいえ(*^^*)
    自宅で安静に、との事で
    薬飲みながらずっと
    ゴロゴロ状態です(*_*)

    え、2週間で治りました?(;_;)
    すいません質問で(;_;)

    • 11月14日
  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    自宅安静も辛いですよね(´•ω•̥`)
    安静て何すりゃいーんぢゃい!とかずっと思ってました(´ºωº`)笑

    あたしは7wでドバーっと出血して切迫流産と言われてとりあえず1週間お薬飲み&トイレとか以外なるべくベットから出るなと言われ、1週間後にまた来てと帰されたのでゴロゴロ生活して一週間後にまた診察でもう一週間安静にしてて〜
    を、繰り返して結局2ヶ月くらい一週間ごとに、診察で
    絶対安静→安静→なるべく安静と徐々になりましたよ(笑)

    • 11月14日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    えー(;_;)
    なんかどう安静にしてたら
    治るのかわからなく
    なりますね…(´・_・`)

    • 11月14日
  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    そうなんですよねー(´ºωº`)
    本当ゴロゴロしかすることないですもんね(´ºωº`)
    週一の検診になりましたか?
    酷くなければ、あたしもそうてわすなそんなに時間かからないそうです(´・∀・`)
    本当に酷くなると2、3ヶ月の入院当たり前って言いますしね(;•̀ω•́)
    自宅治療できる範囲なら安静解禁も割と早いみたいですよ(>ㅁ<` )💦

    • 11月14日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    1週間後きてねって
    ゆぁれてます(´・_・`)
    はやく治るよーに
    できるだけ安静にですね(;_;)

    • 11月14日
  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    家事などもご家族の助けがあるならばなるべく安静に(´•ω•̥`)
    今はシンドイと思いますがベビちゃんの為にも無理しないで下さいね(>ㅁ<` )💦
    ゆっくり休んでリラックスしてくださいね☆ストレスも溜めないようには(>ㅁ<` )💦

    • 11月14日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    旦那が積極的に
    手伝ってくれるので
    ゆっくりできてます(;_;)

    ありがとうございます(´・_・`)

    • 11月14日
  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    なら安心ですね☆本当に無理だけはしないでくださいね(>ㅁ<` )💦

    • 11月14日
ゆきんこ

分かります!
私は痛みに弱いタイプなので
耐えられるか心配です(ll゚д゚ll)
それに、お股切られるのも
今からちょー怖くてビビってます(´*ω*`)

  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    お返事遅くなってスミマセン(´•ω•̥`)
    そうですよね?!切れるとか裂けるとか。。縫うとか。。痔がでるとか。。(ΦωΦ)フフフ…
    聞くだけで鳥肌が。。笑

    胎盤処理とやらも聞くだけで怖いです(´ºωº`)

    • 11月14日
えーこ☆

私も同じですー(笑)
本当に自分大丈夫かなって、寝る前に想像してゾクッとしてますww
同じ方が居て安心しました😊
怖いけど、母は強しって言いますもんね☆
一緒に頑張りましょう!!
予定日も同じ位ですね😊

  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    お返事遅くなってスミマセン(´•ω•̥`)
    やはりあるあるなんですね(笑)あたしも安心しました(´•ω•̥`)
    あたしだけ馬鹿みたいな空想を広げてるのかと思ってました(笑)
    あ!本当ですね( *´꒳`*)੭⁾⁾
    あたしは4月6日予定です☆えーこさんは何日ですか?☆
    一緒に頑張りましょうね(´ºωº`)

    • 11月14日
  • えーこ☆

    えーこ☆

    誰だって想像して怖くなりますよね(′︿‵。)
    私も4月5日なんですよー♡
    1日違いです☆
    近いと嬉しいですね\( ⍢ )/

    • 11月14日
  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    おはよう御座います☆
    わー♡1日違いですか( *´꒳`*)੭⁾⁾
    なんか嬉しいですよね(ノ´∀`*)
    同じ時期に同じ思いしてますね^^;笑

    • 11月14日
  • えーこ☆

    えーこ☆

    このサイトでお友達になれないですよね?
    登録もナイし、寂しいですね💦
    これからもマタニティライフ楽しみましょう♡

    • 11月15日
  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    おはよございます(๑´ڡ`๑)
    本当ですよねー( •́ㅿ•̀ )そーゆー機能欲しいです( •́ㅿ•̀ )
    近場の方や気の合う方と話したりしたいですよねー(●・̆⍛・̆●)

    • 11月15日
  • えーこ☆

    えーこ☆

    本当にそれですよ(๑¯ㅁ¯๑)
    機能を増やして欲しー!!
    お友達になりたかったですん♡💦

    • 11月16日
☆ALOHA☆

私もです!笑
なんか余計なことまで考えてしまいますよね(☼ Д ☼)
それで目が冴えちゃいます。
もうすぐなので、どうしよう産まれるのかなっていう気持ちと、なるようにしかならないから頑張ろうって気持ちで複雑です!笑

  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    お返事遅くなってスミマセン(´•ω•̥`)
    冴えちゃいますよねー^^;
    ぁ!34週ですか?!もうすぐですね(;•̀ω•́)
    あたしなんかより、予定日近い分緊張しますよね(´•ω•̥`)
    元気いっぱいなベビチャンに安産で!←コレ大事(´・∀・`)笑
    早く会えますように☆
    お互い頑張りましょうね☆
    残り僅かの妊婦ライフ楽しんでください☆

    • 11月14日
りーmama

あるあるですね(^^)笑
いつくるのか、どのくらい痛いのか、想像して寝れないですよね。
私は現在36週ですが、最近になって赤ちゃんに早く会いたいのと腰痛が辛いので早く出したいと思うようになり、出産に対してよっしゃ今日こい!ってぐらい前向きになってきましたよ(^^)

  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    お返事遅くなってスミマセン(´•ω•̥`)
    りーmamaさんももうすぐなんですね(*´Д`)ハァハァ
    そのくらいの週になると腹くくるものなのですね(;•̀ω•́)
    残り僅かの妊婦ライフ楽しんでくださいね☆

    • 11月14日