※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

もうすぐで1歳3カ月になるのですが、今まではご飯や離乳食が好きでよく…

もうすぐで1歳3カ月になるのですが、今まではご飯や離乳食が好きでよく食べてくれてたのですが、最近、あまり食べてくれなくなってしまいました( ´•ω•` )

口にするのは、バナナ、キウイフルーツ、野菜のカブ、パン、あと、子供用のインスタントラーメンやうどんくらいになってしまいました

保育園ではどうやらちゃんと食べてくるみたいなのですが、
うちに帰ってくると食べてくれません

また、1歳児用の離乳食も食べてくれなくなりました。
おそらく、大人が食べてるものを最近、欲しがるようになったので、それで味の濃いもの(一応、食べさせるときは味が薄めの部分をあげてます)を好むようになってしまったのかな、と思います。


皆さんもこの時期、食べないことがあった方いらっしゃいますか?❁︎

また、どうやってまたもりもり食べてくれるようになりましたか?❁︎

よかったら教えて下さい(>_<)

コメント