※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

私の夫は医師をしています。なので不定期に電話で呼び出されます。わか…

私の夫は医師をしています。
なので不定期に電話で呼び出されます。
わかってはいるのですが、さみしいです😣
今日は日曜なのにお昼1時間、夜は晩ご飯とお風呂の時間しか家にいませんでした。
昨日も朝と14時ごろから21時まで病院で仕事してて、明日からはまた1週間働き詰めです💦
身体も心配…

コメント

ママリ

うちもです😂
今日はオフコールなので朝から来なくていいよと言われたのでラッキーです😂
明日からはまたオンコールの日々😅

• はるか

はるか

電話鳴るとこっちがドキッとしちゃいます😂
    調子悪い患者さんを担当してるとノコノコ遊びにも行けませんし…
    仕方ないことなんですけどね。
    ゆゆゆさんの旦那様も毎日お疲れ様です😣

• 6月10日
みちょ

旦那のお父さんが警察で昔よく呼び出されてそれがすごい嫌だったって言ってました(*´・ω・`*)
お子さんも寂しですよね(*´・ω・`*)

• はるか

はるか

なんか予定外の呼び出しって精神的に落ち込むんですよね💦
    息子がお父さんとの関わりが減っていってしまうんではないかと悲しいです😭

• 6月10日
  • みちょ

みちょ

お母さんが気使って盛り上げてくれてたけど家族で遊ぶ約束してたのに!
    って落ち込んで結構トラウマじゃないけど忘れれないみたいです(*´・ω・`*)
    けど時間を見つけてはすごく遊んでもらってたみたいで、子供が産まれてからお父さんが頑張ってた事に気付いて今は尊敬してるって言ってました(´◡͐`)

• 6月10日
  • はるか

はるか

ステキな両親ですね!!
    私も寂しがってる場合じゃないですね笑
    夫にもそんなお父さんになって欲しいし、息子にお父さんの凄さ伝えていけたらと思います💓

• 6月10日
めぃ

りこぴんさんはとっても旦那さんを愛してますね😃うちもそんな感じで土日はいないことが多くてたまに休みかと思いきや午前中全部潰して仕事してくるので、帰ってきたら、お昼ごはんからの子供の寝かしつけになるので、全く出掛けられず。夫は子供との時間がないと言ってますが、職業柄仕方がないのと、職場のシステムの問題もあると思います。けどシステム変えるほど権力がない夫なのでどうにもなりません。夫が仕事に行かなきゃならないときは気にせず午前中子供と遊ぶようにしてます☺忙しいのはわかるけどダラダラ働かず作業効率も考えろって思ってしまいます💧だから、私はけっこう冷たいかもです😅淋しいとかかわいいなぁってのが思います😌私にはそんな感情なくなってしまったのでうらやましいです

• はるか

はるか

私には勿体無いくらい素敵な人なので、とても尊敬してるし大好きです❤️
    もちろんムカつくときもありますが笑
    これから夫がいない日に慣れていくと寂しい気持ちも慣れてしまうんですかね😂嬉しいような悲しいような笑
    でも割切ることも大切ですよね!!毎回寂しがられても困ると思いますし!冷たいとかそんなことはないと思います💓
    笑顔で送り出して笑顔で迎えることは忘れないようにしたいと思っています!

土日も仕事で忙しい旦那さんをお持ちの方の話を聞くとなんかモヤモヤした気持ちがスッキリしました!!ありがとうございます😊

• 6月10日
りのん

ステキな旦那さんですね!
だってお医者さんですよ!人の命を唯一助けてあげられる仕事ぢゃないですか(^ ^)
寂しいかもですが、それで誰かが助かると思うとすごいかっこよくないですか(^.^)
人に感謝される仕事なんてステキです。まぁ時にその分辛い決断やひどいこと言われたりすることもあるかもしれませんが、本当ヒーローだと思います。