※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きが激しく、昼間も寝つきが悪い状況です。室内の環境やケアは問題ないようですが、心配しています。

来週で生後2ヶ月になります。
生後1ヶ月で里帰りから自宅に戻り、それから2・3日前くらいまで夜は4・5時間くらいまとめて寝てくれていましたが、最近夜の寝ぐずりが激しくなってきました😢
その分昼間がっつり寝るかといえば、そうでもなく…🙄
泣き方も今までより激しくて、むせるほど激しく泣きます😢
こんなもんでしょうか?
そうであればいいのですが、あまりに激しく泣くのでかわいそうで質問してみました😢

室内の環境や、オムツ、母乳などは泣くたび確認しています😢

コメント

わたあめ

4.5時間寝てくれる方がすごいです💦
まとまって寝ないのが普通でしたよ(>_<)
泣き方もどんどん激しくなりますよ。

  • みくり

    みくり

    そうなんですね😢
    それを聞いて安心しました😆✨
    急に泣き方が変わったので心配で😢
    ありがとうございました!

    • 6月10日
みき

うちも、来週2ヶ月になります。
最近、泣き声がすごく大きくなりましたよ💦あと、泣き方のバリエーションが出て来たような気がします!

  • みくり

    みくり

    成長過程なんですかね?😆
    同じ方がいらっしゃって安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 6月10日
ジェシー

夕方以降に泣くのでしたら時期的に黄昏泣きかもしれませんよ。
それならかならず終わりが来ますよ。

  • みくり

    みくり

    なるほど🙄
    成長の1つだと思うと安心しました😆✨
    ありがとうございました😊

    • 6月10日